

外は雪、その時男子校は?!★

やっと、プライベートの試験がおわりまして・・・・
ブログ更新です(苦笑)でも、もう集中力が続きません・・・・はあ~

さて、土曜日の朝・・・・こんな感じです。
P1020130.jpg
しえ~~~~っ、久々にスコップや長靴が必要でした。
この後も、しばらく降り続いておりました・・・・。汗
おかげで雪かき、大変です。
日曜日は、筋肉痛が・・・・・・汗(でも、まだ、翌日?!に出るってことは・・・笑)

で、2階は、もっと悲惨に・・・
P1020132.jpg
猫用のベランダが、・・・・やっぱり雪で崩れておりました~~~。
仕方ないですね。
ははは

で、室内は、(といっても、室内は、日曜日の朝の光景ですが・・・)
男子校の軍団は、エアコンの吹き出し口で・・・
まったり~~~~
男子4匹
男子5匹
あれ?何か混ざってる?!
ぷぷぷ

では、男子校の学級委員長と、副委員長も一緒に・・・。
ppp.jpg
本当に、寒くなってきましたね~~~
今週は、10月2日生まれのこの子達の2回目のワクチンの予定です!!




Comments

なんで、こうみんな上手に並ぶんでしょうか~~^^
それにしても、すごい雪だったんですね。
プライベートな試験、おつかれさまです♪
私もやっと忘年会も終了して、崩れた体調を年末までに治しますヮ^o^
  • 2009.12.21 00:03/
  • たっくん URL
  • 編集

あわわ。。。凄い雪だったのですね。。。
雪かき、お疲れ様でした。
こちらでは、雪が降ってもそんなに積もることが無いので・・・
男子校軍団は・・・なんだか随分大きくなってる~
委員長、副委員長もイイ味出してます(笑)

かねこみみさん、どちらにお住まいなのか・・・寒くなりましたなんて自分のブログに載せた私が恥ずかしい。
大変なんですねぇ、こんなに降るんじゃ。
どうかお怪我などなさいませんように。
しかし、行列ならぬ整列の出来る猫軍団、びっくりです。
どの子も耳が大きくてかわいいなぁ~
  • 2009.12.22 08:05/
  • ベルリン URL
  • 編集

たっくんさんへ
うちは、まだましな方かな?1日で50%以上は溶けましたから~~
でも、試験の前日には勘弁して欲しかった~~苦笑
あ、でも、いい言い訳にはなるかな??
たっくんさんも、お体をご自愛くださいね~


aoimamaさんへ
子猫、また報告しますが、ワクチン行ってきました!!
ユダ君は、1.4キロ・・・・まあ、気持ち大きめの子猫ですわ。
いまが一番楽しい時期なのか、常に走り回っています。
で、ピターっと揃うんですよね。誰かリーダーがいるのかな??



ベルリンさんへ
私も、実家は山口なので、岐阜に嫁に来るまで、雪かきなんてしたことありませんでしたよ~~~苦笑
でも、岐阜でもそこまで北ではないので、まだマシなんです。
飛騨地方なんて、GWでも雪積もってて、初めて見たとき、カルチャーショック受けましたもん!!!!苦笑
  • 2009.12.24 12:47/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

