

お兄ちゃんの愛は?★

スウ副委員長が子猫に教育的指導をしていました。制裁かな?

逆光なので、子猫が誰だったか・・・・・??
今となっては不明です~

右京委員長は、愛の押しつけ?かな?

ケージにヒーターとベットを入れていると、この右京と仮名トキだけいつも
入っています。全員自由に入れるのですが・・・
カシカシ・・・・と音が聞こえるのは、その下で、トイレをカキカキしてるんです。誰だっけかなあ?


ちゃんと暖かい場所は、わかってるんですね?!


Comments

シルエット制裁、ドラマチックですね★
お互いオデコをテシテシしてるところが、これまた…v-10
ちゃんと加減してテシテシしているところになんだか感動です。
  • 2009.12.23 21:38/
  • ネルソンママ URL/
  • 編集

ネルソンママさんへ
へへへ、逆光がなかなか良い効果でしたよね。
多頭の面白さは、猫同士の掛け合いを見てる時・・・・・・
どんな会話してるんでしょうね!!
「兄ちゃんにたてつくなよ」「お前生意気だぞ!!」etc.
でも、1匹だと人間の会話絶対に理解してますよね!!
  • 2009.12.26 14:12/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

癒される~

制裁なのでしょうか?なーんか、ほのぼのなんですけど~♪
下のケージのお二人?は、このままカミカミ攻撃激化にならないんですねぇ。うらやましい~こんな姿を夢見てるんですが、無理だなぁ・・・

かねこみみ様のコメントいただいた気がしたのですが、消えてしまってます。ほんと、不調法ですみません。

岐阜の、川沿いに有名なステーキの肉料理のお店がありませんか?行きました!
あと、斎藤道三のお城、山の上にあるあのお城にも行きました!アハハ
  • 2009.12.28 08:50/
  • ベルリン URL
  • 編集

ベルリンさんへ
私、本当に岐阜ってあまり探索してなくって・・・・・・岐阜城もまだ未開の場所なんです。
料理は、正直ごめんなさい・・・・・・詳しくないんですよ~~~~。

で、ベルリンさんに入れたコメントは・・・・・もちつきについてです。
西日本ってもちつきの後、みんなで丸めるのが楽しかったんですよね。子供会で、みんなでまる~くしてました。
でも、こちらは、平たく伸ばして、包丁でカットして四角にしちゃうんですよね。
ちょっと味気ないなあ~って思っています。
・・・・・というコメントでした(笑)
  • 2009.12.28 09:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

逆光がいい感じになってますよ!
こうやってにゃんこ同士色々お勉強していくんですね~
  • 2009.12.29 22:21/
  • モモママ URL
  • 編集

モモママさんへ
猫同士仲良くしてくれるので、すごくいい関係なのでは?と思っています。
会話を聞いてみたいですよね。
この続編っぽのが撮れたので、またアップします
  • 2010.01.02 22:43/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

