

旅立ちと居残り組★

この週末は、ランチっこの長男・・・元ラオウこと「おうすけ」君のお迎えでした。
souke.jpg
遠いところを、ありがとうございました!!
おうちの画像もいただきましたが、ヤンチャさが・・・・わかります~苦笑
100117_1719~0001
じっとしてないんですよね。
元気満々で、本当にうれしいです。
これからも、よろしくお願いします^~~

DSC_2384.jpg
スウ副委員長とは、最後のかくれんぼ!!
DSC_2385.jpg
「あ!!見つけた!!」って感じかな?!

右京にんちゃんと
右京委員長とは、一緒に寝たもんね~~~


さてさて、男子校の委員長ズは、さみしくなったのかな?!
右京日向ぼっこ
スウ日向ぼっこ
それぞれ、一人ずつ日向ぼっこでした・・・。

そして、夜は・・・・
右京とすう
お互い、慰めあって添い寝?!(いや、スウちゃんは、迷惑がってるような・・・・苦笑)

やっぱり、弟分がいなくなったのは、わかるのかな・・??


Comments

おお、元ラオウくんも旅立ち~~~、上向いてコロンの可愛い子だね^^
きのう、旅行から帰ってくるとあらぽんはとても丸くなっていて
一瞬タヌキに見えました。。。
留守のあいだ、さびしくて食べまくっていたのだろうか?
しかも、仕切りのドアが開いていて一騒動あったらしく、丸いものが這うように動いていました^o^
  • 2010.01.18 08:30/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
そうかあ、ひと騒動あったのね。でも、体は無事だったのでしょうか?!
荒ぽんの食欲は・・・・・きっと毎日見てるヤムチャと同じ食べ方なんだと想像して笑えました。
ヤムは、ランチや小町のも横からそ~~っと来て、食べてるんですよ。ドンくさいけど、気配消すのはうまいかも!!
  • 2010.01.18 12:39/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

右京委員長、やっぱりどこか寂しげですね…
でもちびっ子がそれぞれの家で元気に楽しく新生活している姿を
見られるのもいんすうぶん会としても楽しみですよね♪
春になればまた弟分や妹分が増えるか…も…?
  • 2010.01.18 19:00/
  • Sinnママ URL
  • 編集

sinnママさんへ
そうなんですよね。アビにしかり、猫ファンが増えてくれると、
本当にうれしいです。
犬も可愛いけど、猫の魅力は本当にすごいと思いますもんね。

弟、妹は初夏かなあ~苦笑
  • 2010.01.19 12:47/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

