

それぞれの冬★

画像をいただいていたのに、アップしていなかったものを・・・
本当にすみません!!
love2歳
今月、2歳になったラブ君です!!
生後、左目の瞼が少し、内側に入ってしまい、視力の低下など気になっていましたが・・・
病院のお世話になることもなく、元気にそしてしっかりとした
大人のニャンコに成長しているそうです。
本当に、ありがとうございます。

そして、12月に1歳を迎えたアスラン君の画像です。
P1010857.jpg

おもちゃに興味津津!なんだかこの画像を見て、
人間の子供に見えちゃいましたよ~~~苦笑
本当に、本当にありがとうございます。

Nov 2009 Nakayoshi2
ちょっと前の画像ですが・・・
昨年末、キラキラボールの飲み込みで、開腹手術を無事に終えたタイガ君とゆず君です。
その後、2匹とも、とっても元気だそうで・・・・
よかった~~~
ママさん、本当に、感謝感激です。沢山の愛をありがとうございます。

さて、うちの子達は・・・・というと。
ojyou.jpg

お嬢も、相変わらず、元気ないじめっ子になってます(苦笑)
パワフルな3本脚です””

    komachi_20100128231622.jpg
小町のちょっとまとも(?)な画像を・・・・。

小町2

知り合いが、・・・毛布をバックにして撮るときれいに見える・・・
とアドバイスをしてくれ・・・・・撮ってみました!!
小町も、お嬢も2歳になり・・・・・落ち着くのかとおもいきや・・・
全く今も子供のようです・・・。精神年齢低いのかなあ~~~苦笑

で、今は、下っ端になったこの2匹・・・
右京とスウ
8か月と6カ月になりましたよ~~
(これは、餌を待ってる状態・・・・)

右京
う~ん、老けた8カ月(いやいや・・・大人びた・・ですね・・)の右京

スウちい
相変わらず、中世的な6カ月のスウちゃん(右)
とても、仲良いBOYSです。


Comments

キラキラボールは全部処分しましたです~~コワイものね!
いじめっこがいるということはいじめられっこがいるんですね~~~
というと、桜子ちゃんですか!
右京&スウboysたち、まだまだあどけなさがあれますよ!

ダッコしてあげたいですわ^o^
  • 2010.01.29 11:31/
  • たっくん URL
  • 編集

今日はピーコちゃんの日ですね♪
去年のカレンダーと一緒にポーズ、かわいい~~^^
  • 2010.01.31 18:25/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
ご指摘の通り、相手は桜子のみ!!というか、桜子はお嬢が嫌いなのかなあ??
お嬢が平気に歩いてるのに、見つからないように隠れて、ずっと逃げっぱなし・・・・・だから逆に、おいつめられて・・・・・
の繰り返し。苦笑

まわりは,あまり興味ないようで・・・・・苦笑

ピ-コのカレンダ-画像は、6か月ころかな、小さいころの画像です。最近は、じっとしてくれなくて、画像が撮れないんですよね~~~~。
  • 2010.02.01 12:53/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

