

ナルトとランチの子達は?!★

今回は、過去、3回この組み合わせの子供たちが旅立ちましたが・・・
その第1号!!
この週末に2歳になります・・・おすぎ係長とメイちゃん!!
そのおすぎ係長の画像をいただきました。
初代オスギ
すっかり、大人の風格もあり~の、でも、やっぱり「おすぎ」君の
可愛さもあり!!
お姉ちゃん達にも可愛がってもらってるようです!!ありがとうございます~~


次は、去年の12月に、1歳を迎えた・・・・ゆず君とタイガ君
yuzu_20100211232741.jpg
ユズタイガ
タイガゆず

するどい(?)目つきのほうがタイガ兄ちゃん。
誕生日に行われた開腹手術も、順調でよかったね・・・
ほかにもいろいろあったけど・・・苦笑
今となっては、元気でいてくれてホッとしました。
ママさん、いつも、連絡ありがとうございます!!!


そして、昨年10月に産まれて、今、4か月の・・・・彼ら・・・
100127_2205~0001
まずは、元ラオウこと・・おうすけ君!!
すっかり、安心しきって、・・・緊張感ゼロ~~
よかったです!!!
ママさん、ネコって可愛いでしょう~~~~苦笑

同じく、この10月生まれの・・・・
CIMG7563.jpg
兄弟で迎えてくださった、元トキ&元レイこと・・・テーオ君とカブ君
やっぱり、兄弟だと仲いいんですね~~~(今更・・・)
4か月で、すでに、2.5キロ?!って、1年で4キロコースだったりして!!苦笑
(「ももるリンチ」の龍馬君も、2.5キロですって!!確か、タイガ君とゆず君も
4キロ超えてましたよね・・・・)


どうも、このパパ、ママの組み合わせは大きくなってる子が多いですねぇ・・・・。
もしかして、ナルトの血が大きくなるのかなあ~~~
ランチは、チビッコだし・・・・苦笑
まあ、大きくても、チビッコでも、健康が一番!!
これからも、よろしくお願いします~~~~っ


Comments

旅立っていったニャンズたちみんな、色男~v
大きくなろうが、いつまでも元気が一番!!ですね( *´ω`*)
  • 2010.02.12 17:54/
  • Sinnママ URL
  • 編集

sinnままさんへ
本当に!!
でも、シンちゃんは、シンガだからあまり大きくならない方が、いいのかしら?!
でも、シンガってアビよりマッチョ!!!!って感じですよね。
ずっしり重そう~~苦笑
  • 2010.02.13 11:20/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

