

大人の階段のぼってます★

もうすぐ、11か月の桜子・・・・
DSC_2423.jpg
DSC_2421.jpg

多分、もう、ママの小町より大きい気がします。
カラー(毛色)もママより濃くなってきています~~~
(里親さん、見つからないので、このままうちのメンバーかなあ・・苦笑)


で、もうすぐ、9か月の右京・・・・
DSC_2537.jpg
うきょう
ごはんごはん

昨日、3.1キロでした。
もう一著前に、「すぷれー」もしちゃいますが、まだまだ
全然臭くないですし、した後に、「見て~~」って
教えるんですよ・・・・・・
自己アピールですよね・・・苦笑


そして、7か月になったばかりのスウちゃん・・・・
スウチ
ごはーん
スウ
すうちん

スウちゃんは、チビッコに見えますが、
可愛い顔して、実は筋肉質?!で、体重も3.05キロになっています。
多分、もうすぐ右京に追い付きそうです!!!
だって・・・・恐ろしい食欲マジン!!2枚目は、「ご飯くれ」って
叫んでるいつもの姿です!!


子猫と思ってましたが、もうみんな大人の仲間入りですね~~!!


Comments

うちの食欲魔人は、「とりあえず何でも食べてみよぉ~!」精神のようで、台所に来てはキャベツの千切りを盗み喰いしたり、菜箸の先をペロペロ舐めたりしてます・・・(^_^;)
3キロ超えるのも、そう遠くないような・・・(笑)

冬は

ホンマ、人間も動物も夏より大きくなるようで(笑)
最近ウチの子もご飯くれくれ~!
オヤツくれくれ~!で、大変ですよ(汗)
でも大人しい右京君もちゃーんと自己主張するんですね♪
スゥちゃんの細目もカワイクってついつい甘やかしたくなりそう。

桜子ちゃん、居残りなのかなぁ。
でも今でも幸せな気もするし、
新しい里親さんが見つかっても幸せな気もするし、
とにかく桜子ちゃんが幸せになってくれたらいいなぁ…
  • 2010.02.19 16:38/
  • チャオママ URL/
  • 編集

aoimamaさんへ
フフフ、でもりょう君、ナイスな男前になってますよね。
でかく、りっぱな男にしてやってください・・・・苦笑


チャオママさんへ
実は右京は、全然、おとなしくないんですよ。恐ろしい甘えん坊&ドンくさい子なので、見ていて笑えます・・・・・が、シッコだけは・・・てを焼いてます。

桜子は・・・・・まあ、良いです。お嬢とだけうまくやっていければ、うちでも・・・・・って思ってますが(笑)
お嬢も、甘えん坊で良い性格なんですけどね~~~~
何か、ソリが合わないんでしょうね。
  • 2010.02.20 11:18/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

