

久々のキャットショーへ★

スウち
8か月のスウちゃんと、
右京
9か月の右京と、
・・・・2匹連れて、嵐の後の東京へ日帰りで行ってきました。

右京は、キツン以来の、2回目・・・スウちゃんは、全くの初めての出陳!!
まずは、審査風景を!
スウ
うきょ
うきょう

いやはや・・・全くショーの練習もしておらず・・・苦笑
普通の2匹でした・・・(笑)
IMG_0103.jpg
そんな中でも、スウちゃんは、ファイナルに4リング残していただいて・・・・
評価していただいたジャッジの皆さま、ありがとうございます!!


ほかにも、久々に生で見る、珍しいニャンコちゃんも・・・・
かわいい~~
しんがとすふぃん
上の黒い子は、エキゾチックの男の子!!
下は、いまいちの画像ですが、左がシンガ、右はスフィンクス・・・・
そして、アビは、キツンも、アルターも含めると10頭!!折角画像撮ったんですが、
皆、ピンぼけで・・・・
(ハロミミさん、ウメちゃんさん・・・画像送れなくてごめんなさい・・・汗)


後は、おまけの動画を・・・・・
まずは、まじめなスウちゃん審査風景・・・


そして、もう~~恥ずかしい~~右京審査風景。

いや~~、腹見せしちゃうんなんて・・・・汗
普通の猫なら、もっと緊張感があるはずなんだけどなあ・・・・・汗汗
でも、そこが右京の愛らしいトコロ♪愛い奴~~~~♪

まあ、2匹とも、嫌がることもなく・・・・・
(ちょっと、クネクネちゃんだけど、安心しました~~~)

来週は、名古屋~~~です。
天気好いといなあ~


Comments

東京までごくろうさまです。
2匹とも、おとなしく審査されるんですね。
ころんとお腹見せちゃう右京君、かわいすぎ~e-349

名古屋でもかわいさ全開でジャッジをメロメロにしてきてください。

  • 2010.03.24 17:00/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

スゥちゃん、おっとこまえ~!!
何だか成長した感じを受けるのは、オバちゃんだけかなぁ。
右京君、お腹だすなんて可愛すぎ~!!
あれだけ触られて怒らないんだから、ホンマにエライですねぇ。
ウチなんか、夫婦二人以外が触ったら、どえらい怒りまくりですよ。
心が狭いわが子…トホホッ
  • 2010.03.24 23:26/
  • チャオママ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ
意外におとなしく・・・・というかジャッジの先生方は手慣れてます。
上手に審査してくださいますよ~
そうそう、名古屋、キツンクラスは、穴場で・・・・苦笑
ほぼ全員リボンもらえる頭数でした。
別にお土産で無記名のリボン(ロゼット)いくつかもらいましたが
送りましょうか~~~


チャオママさんへ
チャオママさんと子こは、チャオちゃんだけですか??
どうしても1匹飼いだと飼い主べったりになりますからね~~
でも、それも愛ですよ~~~
最初のキムチも同じで、幻の飼いネコですもん(笑)
心が狭い狭い・・・・・(笑)
  • 2010.03.31 12:52/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

