

名古屋AJCキャットショーに★

またまた、先週に続いてのキャットショー・・・・
今回は、またいつもの車で行ける名古屋のショーです。
近いからね・・・苦笑
右京と長田ジャッジ
うきょう

で、まずは右京・・・・先週よりは、クネクネ度も少しおさまり・・・
ちょっと成長してくれたかな?!
猫じゃラシ反応は、抜群でございました・・・(笑)
(審査場所のすぐそばで写真が撮れて、ピンボケも少なかったのでは・・・苦笑)

そして、もう1匹・・・スウちゃん・・・
スウと河橋ジャッジ
すうちん

相変わらず、シッポピーンのマイペース君。
右京よりも年下なのに、右京よりも落ち着いてて・・・・「兄さん」って感じ?!


ほかにもアビの女の子が2頭・・・
なんとスウちゃんのオバちゃん(?)にあたる通称ぷっちゃん、
putriちゃん
そして、キャラメルちゃん・・・
キャラメルちゃん.
お隣の控えだった、ペルシャのポニョちゃん
IMG_0112_20100328222929.jpg
女の子は可愛いね~~~


さてさて・・・
オリボン
おかげさまで、先週と今週でスウちゃんは、ダブルグランド(DGC)、右京は、グランド(GCA)のポイントを
頂けたようです。
沢山の評価をありがとうございました!!(おまけのリボンもありますが・・・苦笑)
この後は、また、少し人間も猫もお休みです・・・ははは(笑)

一番の目的のプロの方の写真は、また届きましたら~~~!!



Comments

名古屋、お疲れ様でした!
2週連続だったんですね?それは大変でしたね…
でも、それぞれGCA、DGCとポイントをいただけて良かったですね。
しばらくショーはお休みですか?また秋にはお会い出来るかな? 
そうそう、美味しいものをありがとうございました!
  • 2010.03.30 21:14/
  • Hummingママ URL
  • 編集

Hummingママさんへ
いえいえ、こちらこそいつも素敵な写真を本当にありがとうございます。
実はとっても楽しみにしています~~~図々しい(笑)
秋は行くつもりですよ~~
その前にまた1度くらい関東も遠征したいなあ~って思っています。

そうそう、今度ブログリンクしても良いですか???
  • 2010.03.31 13:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

もちろん!こちらこそ、リンクよろしくお願いしますe-454
  • 2010.03.31 16:36/
  • Hummingママ URL
  • 編集

こんばんは~~^^

右京くんもスウちゃんもとても立派ですね^o^
うちのあらぽんはもう丸々ですわ!ダンディーなオジサンみたいです
そうそう、今日はディナーの日ざんすね、ちびっこと一緒でカワイイ♪
  • 2010.03.31 23:57/
  • たっくん URL/
  • 編集

たっくんさんへ
ほどよい丸も可愛いよ~~でも、画像ではわからないですね。
今のアップの寝顔(荒っちか寅っちか??)激癒し!!

ディナ-のカレンダーは懐かしい画像でしたね。
いまやこの面影もない(?)ちょいメタボなおばちゃんになっております。苦笑
  • 2010.04.02 09:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

