

旅立ちでした★

P1020223.jpg
うちで預かっていた子達の旅立ちでした。
DSC_2798.jpg


男の子の方は、ひと足早くお渡し・・・
IMG_0109.jpg
いきなりママの腕に飛び乗っていました。
100326_2017241.jpg
そして、おなじ12月生まれのお兄ちゃんがいて、仲良く寝ているそうです。
よかった~~~(最初は、シャーっていわれていたからなあ~)
お兄ちゃんはチロル、アビの子は、チョコになったそうです。
2匹合わせて・・・・・苦笑

そういえば、チョコ君は、お連れする車で酔っちゃって大変でした~~
IMG_0107.jpg
吐いたら、すっ3きり.したようで・・・
その後は元気満々・・・。


さて、本日は、残った女の子の方のお届け・・・。
DSC_2801.jpg

お出かけ寸前まで、スウちゃんの最後の抱擁を受け・・・

DSC_2807.jpg
相方とも、まったりな夜を過ごし・・・。
DSC_2803.jpg
旅出ちました。
ジュリ

じゅり
パパにもいきなりスリスリで・・・・
安心しました。
いっぱい可愛いグッズ、イチゴのベッドとか準備してもらってて、
私も感激でした~~

名前はまだ未定ですが、多分ジュリちゃんになりそうです・・・苦笑

幸せなニャン生送るんだよ~~~~♪


Comments

預かっていたとは言え、自分とこの子のように寂しくなりますね。
そのリラックスしたお顔としぐさ。たまらんにゃ~。

でも新しい、パパやママにも、もう早速仲良さそうで
嬉しいですね。いい子達やぁ。

前から思ってたけど、スゥちゃんも右京君も母性本能強くないですか?
男の子なのに、カワイイわぁ~。
パパになったらどんなんやろう。楽しみですね♪
  • 2010.04.04 00:51/
  • チャオママ URL/
  • 編集

チャオママさんへ
ねえ、途中から、異常になつき始めてくれて・・・・
残したい症候群になりましたよ~~
(って、いつもなんですが・・・)苦笑

スウと右京は、母性というか、ほかの動物に警戒心を解くのが
早いみたいです。
スウちゃんの方がちょっと威嚇しますが、人間には全く!!!
右京は本当に天然ちゃんですわ。
  • 2010.04.04 16:13/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

