

ちょっと遊んでみました★

vancouver_img[1]
ほかの方のブログで作り方サイトがあったので、
私もやっちゃいました。へへへ

改めてみても、スウと右京の顔が違うので面白いですね。

すうち
suutyann.jpg
すうちゃん
スウ
はい、昨夜のスウちゃん・・・・可愛い系ですが、性格は兄貴!!
「僕をなでろ!!」って常に寄ってきます(笑)

変わって・・・
DSC_2537_20100404162106.jpg
約1カ月前の右京・・・・つまりスウちゃんと同じ月齢時・・
オヤジっぽいのに、気味が悪いくらいの甘えん坊・・・。
「ダッコ~~~~」ってしがみついてきます。

でも、、面白いのは、右京のほうが運動神経抜群で・・・・実はスウちゃんは
どんくさいんです・・・そのギャップが、たまりませんわ~~~

ちょっと、ヤムチャのお株取られそうです・・・苦笑
(古い画像ですが・・・苦笑)
yamutya.jpg


Comments

右京君、クールな外見なのに甘えん坊なんですね、
抱っこ~~なんてしがみつかれたらたまりませんね。
スウちゃんも「僕をなでろ・・・」なんて可愛すぎ~!!
みみさんのところで育つと、甘えん坊になるのかな?
  • 2010.04.05 10:12/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

んだんだ(笑)
りょうも、超甘えんぼさんですよ~
猫というより、犬に近い感じ?!

ホンマに

お顔、ちがいますねぇ~。
右京くんの、その天然さ。いいわぁ。癒されますわぁ。

でも運動神経抜群なんやぁ。
スゥちゃんの方がオンチくんなんて意外やわぁ。
ハハハッ。ゴメンね。右京君v-238
  • 2010.04.05 22:14/
  • チャオママ URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

> シャンプゥさんへ&aoimamaさんへ&チャオママさんへ
> いつもありがとうございます~~~!!
> 嬉しい限りですが、多分、男の子ってのもあると思います。
> 他から迎えた女の子は、意外に、時によってはクールな面も・・・・・。
> うちで生まれた子は、いや~~甘やかしたせいで・・・・
> クソ我儘な甘えん坊にしてしまってるようで、ご迷惑おかけしています(苦笑)
>
> テーブルも上がりたい放題でしょ!!キッチンも入りたい放題でしょ!!
すみません~~
> ただ、一番は、人間が好きな子に!!と思うのですが、・・・苦笑
> いかがなもんでしょうね
>
> 右京とスウは、今までのナルトとはまた一味違って、とっても素敵な性格なんです~~~~♪
  • 2010.04.06 15:14/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

