

外の世界は★

2階の窓の外にすぐ電線があり、鳥がたくさん・・・
この日はツバメでした。
窓

窓2

窓3

窓4

桜子でございます。
網戸をぶち破らないように((笑)、こうやって手前にネットを上下で固定して、
窓は開けられるようにしてます!!
初めてのとき、飛びついて網戸だけ外れて1階へ落ちたことあったので・・・汗

窓のそと

アンズは、ベランダに出たいみたいで・・・・
この冬、雪で自由に出入りできるはずのベランダのネットが外れてしまったので、
「早く直してよ~~」とでも言いたげ・・・。ごめんよ~

さて、久々ナルト坊ちゃんですが、
お留守番は、どうしてもシッコマンなので、3段ゲージに入ってもらっています。
でも、ちゃんと玄関の音とかすると2階から
「おかえり~~」なのか、「出せ~~」なのか、雄たけびが聞こえてきます(笑)
ナル

え、僕いい子だもん!!
ナルト

ナルトアップ
3歳超えて、さらにお顔は凛々しくなったかな~~~

今度、天気よい休日に、パンツ履いて日向ぼっこしようね・・・。


Comments

んまぁ!!
ナルトくん!むっちゃ凛々しくなっちゃってぇ。
小さい頃のナルトくんから、おばちゃんファンなのよぉ。
カワイイわぁ~。イヤ、カッコイイわぁ。

あんずちゃん、早く直してもらおうね。
・・・って、大変ですね。
一軒屋って窓もたくさんあって、とても羨ましい半面、
脱走対策、大変ですよね。
網戸をしてても出てしまうとは…恐るべしですね^^;
  • 2010.05.11 01:31/
  • チャオママ URL/
  • 編集

この写真見ると
テーオはパパ似なんだなぁって思います。

それにしても網戸がはずれるなんて・・・
ウチもやりかねないですわi-229
  • 2010.05.11 11:16/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

チャオママさんへ
えええ!?ありがとうございます。ナルトの小さいころなんて・・・・・
嬉しいです!!
一戸建ての良い点もありますが・・・・・・・前の賃貸のマンションの時は、窓も頑丈でしたし、鉄筋コンクリだったのでリフォームもできないし、・・・・・
今は築30年、いじりまくってます(笑)


シャンプゥさんへ
網戸は、アビじゃなくて、マーブルというロシアンがドンとぶつかって、外しちゃいましたよ。すごい音でした。
アビなら、逆に手でスライドなら開けちゃうかも!?
  • 2010.05.13 12:46/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

