

プロ写真、きました★右京とスウ編

3月末の名古屋のショー会場で撮影していただいた写真が届きました。
撮影は、大地慧氏の撮影です。
著作権は、大地さんにありますので、勝手にコピーはしないでくださいね。

まずは、スウちゃん!!ノリノリで、撮影台から降りることなく、
短時間で撮らせてくれました!優秀~~~~!!

IMG_0005_20100513204628.jpg

IMG_0001_20100513204629.jpg


IMG_0004.jpg

IMG_0003.jpg

ちょっと色がいましちなのは、うちのがあんまり良いスキャナーでないので
やはりボケちゃうんですよ~~

IMG_0006.jpg
実物の写真は、すごくきれいなんですよ!!
8ヶ月の凛々しいスウでした!!


そして次は、・・・ウチでは、ヤムチャといい勝負の右京~~~(笑)

なぜか、笑ってしまいました。ナゼだろう・・・・??
まあ、見てやってください!!苦笑

IMG_0009.jpg


IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

同じシナモン(レッド)でも、スウとはまた全然違う雰囲気をかもし出してます。
でも、右京は、この時、てこずりました~~~涙
台から、すぐ飛び降りちゃって、楽しいのか、部屋を走り回って・・・・・・
・・・・そのあと、あろうことか撮影会場で
 脱糞!・・・それも、大量に・・・・涙

IMG_0010.jpg

IMG_0014.jpg

いや~~~、ウンチなんて、緊張してるのか、してないのか・・・・涙

そうそう、右京は、4か月の時も撮影してもらってます。
その時は、コンナ感じ・・・
今回は、9か月だから・・・年月も倍、肉付きも・・・倍!!汗
いや~~しっかり大人になってますね(笑)

近々、9か月目のスウ写真も来るはず~~~ふふふ


Comments

ハハハっ!
右京君の自由奔放な様子と
困ってる みみさんの様子が目に浮かんで
爆笑ですe-251

それなのに
そんなこと微塵も感じさせないすまし顔の右京君、
大物だぁe-257
  • 2010.05.14 12:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ
最近、右京も相変わらず抱っこ好きですが・・・
なぜかスウも抱っこ~~~って寄ってくるようになったんです。
何があったんでしょ?!

右京は、実物はもっと子供っぽいんですけど、
写真だと、ナルトよりおっさん化(笑)
  • 2010.05.18 20:39/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

