

お伊勢参り★その2

お参りは終わって・・・
腹ごしらえは、奮発して・・・松坂牛の牛丼を!!いや~~とろけたあ~

さて、そのあとは、おはらい町通りとおかげ横丁へ・・・
おはらい町

まずは、おはらい町でブラブラ・・・・
赤福本店
昨年、話題になった赤福本店・・・
ポスト
ポストも街並みに合わせて・・・素敵!

で、やはり、猫ものでしょう~~~
おかげ横町no

おかげ猫2shot
猫福亭
わたくしのツボツキまくりの、「猫福亭」さん・・・・
店内猫だらけ!!
(ちょっと、バカなポーズの人間は無視してください・・・)苦笑

で、さらに相方とツボに入って衝動買いしてしまった・・・・コレ
IMG_20100522151754.jpg
わかります~~?
一部をスキャナーで取り込んだのですが!猫の花札!
元の花札を知ってる人には、ウケルのではないでしょうか?!
一番上なんて、「いのしかちょう」が「ねこねこねこ」ですよ~~(笑)

で、猫といえば
おかげ猫

内宮前にくつろいで居らっしゃいました(笑)

実質5時間弱のお伊勢さんでした~~~
ご利益あるといいなああ~~





Comments

松阪牛の牛丼ですってぇぇぇっっ!?なんていい響きなんでしょうv-398v-371
猫グッズに魅かれるのはサガですねv-343
猫花札、そりゃ買いますともっv-283
  • 2010.05.22 19:02/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

伊勢神宮ですかぁ。いいですねぇ。
猫の花札、オモシロくてカワイイですねぇ~!!
ウチは、この前マリオの花札ゲットしました(笑)
  • 2010.05.23 03:48/
  • チャオママ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ
ねえ、私が松坂牛の牛丼で、相方が和牛の上牛丼と比較しようと食べましたが・・・いや~比較になりませんでしたね~。
でも、相方は吉野家とかすき家の方がおいしいかも・・なんていってましたが
(笑)

ここの猫グッズすごいですよ。いろんな猫の作品の作家さんの名前がずらーっと並んでました。


チャオママさんへ
花札、額縁に入れようと思ってるんですが(笑)
近くの店で、鬼太郎の花札も売ってました。
マリオは、初耳!!
いろいろみなさん考えるんですね~~~苦笑
  • 2010.05.23 18:38/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

