

ワクチン打つ!!★

今週は、ナルトと桜子のワクチンを打ってもらいに行きました。
別々な日ですが・・・・。

ナルトは、前回の尿検査のとき、体重がグっと減っており、3キロになってました。
今は、ヒート中の女の子も居ないこともあり、3.4キロに
増加~。
P1020270.jpg

本日は、ワクチン前に、再度尿検査もしてもらいましたが
一応、数値は問題なし!血液反応もなし!
よかったよかった!
P1020271.jpg
ナルトは、女の看護師さんにはベタベタに甘えるんですが、
どうも男の人がキライ見たい!!初めて、シャーと声を出す姿を見ました。(笑)
まあ、最近、尿検査で体押さえられることが多いからかな?
(でも、暴れないんですけどね・・・)

桜子は、画像なし・・・・苦笑
でも、桜子も、ベタベタ甘えん坊でした。
びっくりしたのは、体重が3.4キロ!!!え~~~~~っ
ナルトと同じ?!
いやいや、うちの女性陣では一番重いかも?!
(あ、ベーコンオバちゃんが5キロでしたわ・・・(笑))


で、最後は、餌の後の、右京とスウ・・・。
食後のウンチをするまで、ケージインさせてます。
どうも、2匹でのラブラブはこんなケージインの時もです。



右京は、3.45キロ、スウは、3.5キロになってます。


Comments

検査の結果がよくてよかったですね~e-454

びっくりしたのは
ナルト父さんや桜子ちゃん、そして右京くんやスウちゃんよりも
でかくなりました。
カブ3.9キロ テーオ3.8キロですe-451

右京くんもスウちゃんも
名前を呼ぶと ちゃんと見るんですねe-349
  • 2010.05.28 22:43/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

昨日はお世話になりました

&ご馳走様でした!
息子と美味しくいただきました~。
帰りはちょうどいい時間の新幹線に乗れました?
また再来週ですね。がんばりましょ~。
  • 2010.05.31 22:17/
  • うめちゃん URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ
カブ&テーオ君、でかい!でかい!まだ7カ月ですもんね!!
大きいことは、いいこと!
1歳過ぎたら、メタボには気をつけてね~~

右京と、スウに限らず、うちは意外に皆、名前に反応してくれるんですよ~。カブ&テーオは、無視ですか??


うめちゃんさんへ
こちらこそ~~、ありがとうございます。ばっちり乗れましたよ~
で、さっき、子猫のお問い合わせフォームからメールしちゃいましたわ。
ダイゴ君の写真が数枚ありますよ~~
次は、多分、いやなことは忘れて!!!元気なダイゴ君になってるよ~~きっと!!!!まだ、4カ月ですもんね!!
では、また来月に!!!
  • 2010.05.31 22:49/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

