スポンサーサイト


またまた、CPPキャットショーへ★

キャットショーの世界では、5月から新年度です!
今年初のショーへ行ってきました!今回も、10ヶ月になったスウちんです。

待ってます
「待ってる時も、オイラいい子だぜ~~」って、
スウちんは、うちのイメージでは・・、こういう言葉づかいなんですよね。
見た目と違って、男っぽい!

tジャッジ
田崎ジャッジと!
のび~~~~っです。
かなり、大きくなってきてます!3月のときの田崎ジャッジのスウちゃんと比べても
大きくなってますよ~~

hジャッジ
服部ジャッジと。「おいらは、男の人も平気だぜ~」
シッポピーン!!

m-lisaジャッジ
そして、ベルギーから来日のMary-Lise de Landsheerジャッジにもぴーん!!
「エレガント」「ビューティー」だなんて・・・アビとしては、素晴らしい評価をしていただき
とっても嬉しいのですが・・・・
本性は・・・って思うと、・・・ぷぷぷ(笑)

ビップ対応
河橋ジャッジの時は、最後のファイナルのおリボン頂く際、
並び順の関係で・・・なんと、ひとりVIPと言わんばかりの位置でした!(笑)
「すぐそばで、オーディエンスの皆さんに見つめられても、おいらは平気!」


で、今回は、スウちんと同じキャッテリー出身のフォーンのODIN君。
オー君
なんと、スウちんより1カ月年下なのに、とってもでっかかった!!!
ODIN君の方がお兄ちゃんみたい!

そして、ルディのELLIOT君、8ヶ月。
ELLIOT
カメラマンがへたくそなので、正面が皆、ピンボケ~~~
ごめんね。可愛いお顔が!!(正面は、前回のキャットショーにばっちりありますよ

で、いつもブログで見て、可愛い~~~と思っていた、うめちゃんさんちの
ルディのWISH DAIGO君
大ちゃん
まだ4カ月のべり~キュ~トな男の子でした。
考えたら、今回は男の子ばかり?!


で、今までの関東遠征で、初めてのホテル1泊も体験し、スウは
おしっこはどうしても我慢しちゃったみたいでしたが・・・・、
(帰宅後、即効トイレ入ってました・・(笑))
あまり緊張感もなく嬉しい予想外の結果でした!!私が一番びっくり!!
リボン
(帰宅後に記念撮影!)
13Ring中、9Ringで、ファイナルに残していただきました!
スウを評価していただき、本当にありがとうございます。!!!

長田ジャッジ
(スウの大好きな長田ジャッジと!カメラ下手ですみません~~汗)
スウちん、おつかれさ~ん!!


さてさて、今回、本当はメインイベントが!
30日は、スウちんの相棒(?)右京が1歳のB.D.でした!!
ぱちぱちぱち・・・・拍手
右京bd

「おらは、今日は留守番だ~~」
でも、元気に立派に1歳を迎えられて、本当にママは嬉しいよ~~~♪
今年1年もいい年にしようね~~~~




スポンサーサイト

Comments

いただきすぎ!

おめでとーございます!パチパチパチ!!
しかし、欲張りなんだから~(笑)もらいすぎって、このヒラヒラ。
かねこみみさんの努力の結晶ですかね。
やはり、こういう正しい血統を作って残して行くというのは、種の保存という意味からも大事な事なのでしょうね。
これからも邁進してくださいませ。
しかし、多すぎ!!あはは
  • 2010.06.01 10:01/
  • ベルリン URL
  • 編集

スゥちゃーん!!
おリボンいっぱいだねぇ~。すっご~い!!
おめでとう\(~o~)/
立派なお姿だわ。

右京君、居残りだったんだね。
1歳のお誕生日おめでとう!!
ホンマ、これかも元気な姿いっぱいみせてねぇ!
  • 2010.06.01 12:25/
  • チャオママ URL/
  • 編集

ショー、お疲れ様でした!
スウちゃん、すご~い!e-460 いいコで頑張ってくれましたね~
素晴らしい結果に疲れもそれほど感じなかったんじゃないですか?e-454
初めてのお泊りも大丈夫だったようですね… 
あっ、おトイレをずっと我慢してたんですか?
そりゃぁおうちへ帰って一目散ですねe-257
 
右京くん、1歳のお誕生日おめでとう!e-420
また一年元気ですごしてね!
  • 2010.06.01 18:20/
  • Hummingママ URL
  • 編集

ベルリンさんへ
いやいや・・・私にしては、初めてなんですよ。同じ猫で3回以上ショーに連れていくのは・・・・。
どうしても、うちからだと距離があるので、猫にとってもストレスだろうから・・・
自分の勉強と、連れていった猫の何がどうなのか・・・ってことを確認して、1~2回出陳して終わらせるんですが・・・
今回は、スウちゃん・・・頑張ってくれてるので、できるかぎりは応援してあげなきゃな・・って感じです。
本当は、こんなんじゃ、いけませんよね。
でも、ほかの美猫を拝めるのも、キャットショーならではなので・・・(笑)

  • 2010.06.01 22:41/
  • かねこみみ URL
  • 編集

チャオママさんへ
今回は、たまたま良い結果でしたが、・・・やはりショーは、勝負の世界でもあるので、前回のように2本だけということもあるし・・・・
全く残れない時もあるんですよね。
完璧な猫ってあり得ないでしょうから・・・・苦笑
右京+スウ÷2だと、かなりいい感じになるんだけどなああ~~~(笑)

まあ、元気で陽気な子であれば・・それが一番ですね!!
  • 2010.06.01 22:45/
  • かねこみみ URL
  • 編集

Hummingママさんへ
今回は、ママさんとパパさんのおかげです!!本当に教えていただき、ありがとうございました。
とっても使いやすかったですよ。近くて・・交通の便もよいし!!
でも、やはり泊まりは緊張しますね。人間が・・・・苦笑

しかし、スウは、頑張ってくれて・・・後はSGCだけです・・・。
どうなるものでしょうねえ~~~苦笑
Hummingパパさんのように、持続力がない私・・・・
すぐあきらめちゃうので、それが課題です・・・(笑)
  • 2010.06.01 23:00/
  • かねこみみ URL
  • 編集

かねこみみさーん!
今度の12日に東京であるキャットショーは
行かないですか?
遠いから、スゥちゃんもお疲れ、みみさんもお疲れですかね。
その日東京に行くので、見に行ってみようかどうか
悩んでるんです。
うめちゃんさんとこの、ダイゴくん達も行くようですね。
新幹線で行って、はてどこで降りて行くものか…迷うな。絶対。
  • 2010.06.02 23:54/
  • チャオママ URL/
  • 編集

チャオママさんへ
ふふふ、実は行く予定です。
よほどのことがない限り・・・・スウのお共に、私も・・・・。

行かれますか?新幹線なら品川で降りて乗り換えです。
但し、CFAは1年以上ぶりなんですよね~~~~苦笑
  • 2010.06.03 00:28/
  • かねこみみ URL
  • 編集

マジですか!!
みみさん&スゥくんに会えるチャンスですね!!

ふむふむ…品川でしたか。なるほど。なるほど。
行く時は、またコメント入れまーす。
行ったら、声かけさせて頂いても宜しいですか?
…って、顔、わかるんだろうか??
  • 2010.06.03 00:49/
  • チャオママ URL/
  • 編集

チャオママさんへ
蒲田の会場にさえこれれば、後は、入り口近くに待機ケージの見取り図に出陳者の名前が書いてあるはずなので、それで確認できると思いますし・・・・
よかったら、ケイタイメールアドレスお教えしましょうか?
多分、当日は、フルカラーのアビがそろってると思いますよ~目の保養に!!
わたしも、それが楽しみ!!
  • 2010.06.04 01:07/
  • かねこみみ URL
  • 編集

海外から見てます。

初めまして。長田ジャッジのブログから来ました。
とーーーってもキレイな
アビちゃんばかりですねェ。
ご縁があれば、秋のショーでお目にかかれるかな??
またおじゃましまーす 。
  • 2010.06.26 01:05/
  • マリアテレジア URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

