

キャットショー、スウの巻★CFA

今回は、約1年以上ぶりにCFAという猫の団体のショーへ
スウを連れていきました。日帰りです。
チャンピオンシップ(大人猫)クラスのアビは10頭。
皆、美猫を拝ませてもらいました。

DSC_0310.jpg
DSC_0318.jpg

私のカメラでは、みんなブレブレで、これは、うめちゃんさんからいただいた、素敵なショットです!
ありがとうございま~す。そして、ダイゴ君、おめでとう~~~!!

Darrell Newkirkジャッジと・・・


で、このトリコロール柄のリボンを6本頂けたので、CH(チャンピオン)のタイトルを
頂けることになりました。
IMG_0011_20100615080045.jpg
セカンド
記念に・・・・。

お疲れさん!!
あ、ごめんなさい!お詫びをしなければ・・・・・汗
スウは、あろうか、この待っている間の審査ケージで呑気に放尿してくれました。
皆さん、審査でみていらしゃるのに・・・・お構いなしの、心臓に毛が生えてるんでしょうか(笑)
本当にすみませんでした。

そして、いつもコメント下さるチャオママさんも遊びに来てくださいました!
無事に弟にゃん子をお迎えできましたよね~お会いできて良かったです。(笑)


子猫は、6月8日に産まれていますが・・・・・
まだ、1匹が人口哺乳中でして・・・子猫のネタはまた後日に・・・。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

