

お母ちゃん、邪魔っ!!★

小町ママ・・・子猫の動画を撮りたいのに・・・自分に目が向いてないと
本当にいやなようで・・・邪魔ばかりしてくれます。
小町ママ

2ショット

9日目・・・・240gの大台に乗ってます。
過去の子猫で1.2位を争う増加量・・・・メメやドラミの分もあるもんね!!
(ちなみに、過去最高は、やはりランチの子たち・・・・)

左がジャイコ、右がノビタ
P1020303.jpg

P1020296.jpg
携帯からも・・・アップです。

そして、声がかなり入ってますが、気にせず・・・動画もアップ・・・。
音声消してどうぞ・・・(笑)




ノビタは、ユイト君に、ジャイコは潤ちゃんに・・・・なりました。


Comments

小町ママ、可愛すぎます~v-238
何回も動画観てしまいました。
2ニャンズも順調ですねe-446
この時期に成長が早いと、大きなニャンコになるのですか?
今はまだ手のひらサイズかな?
  • 2010.06.17 05:53/
  • そらママ URL/
  • 編集

もうホンマのお名前も決まったのですね。

ご予約が入っていたのですねぇ~。

すごーい!
  • 2010.06.20 02:17/
  • チャオママ URL
  • 編集

そらママさんへ
ここから失礼します。額縁いりそら君見ましたよ~~~!
素敵!!
この子たちの写真も、素敵に額に入れてあげなきゃね~~(笑)
また、携帯入れますね!


チャオママさんへ
へへへ、嬉しいことに、次のランチッこもお問い合わせ入ってるんです、でも、まだ何匹居るのかも不明(笑)
この子たちはね~~~~行先は、またおいおい・・・・・苦笑
チャオママさんちも、2にゃんになって、今を乗り越えると、楽しい日々がきっと待ってますよ!


  • 2010.06.21 12:28/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

