

ガールズアビっこ★ふじさんめっせにて

日曜日のふじさんめっせ・・・折角の富士市でしたが、天気がいまいちで
富士山は拝めませんでした。

でも、可愛いガールズ・アビは間近で堪能!ご紹介!

パレードちゃんIMG_0105

スウの親元さんちのハッピーパレードちゃんです。
ブルーの女の子。
とってもやんちゃな目でおもちゃをず~っと追っかけてました!


アキちゃんIMG_0058
うめちゃんさんちのあきちゃんです。
ルディの激カワな女の子。
ルディはやっぱり一番アビらしいですよね。アイラインもばっちり!!

IMG_0062.jpg
審査控えケージでの3ショット!!
やっぱりスウは、男の子だけあって一回り大きい~~。
これで、フォーンがいれば、フルカラーでしたね~~(笑)


さて、ここからは、うめちゃんさんから送ってもらった画像です。
うめちゃん~~~ありがとうございます~~~。

DSC_0527.jpg
男らしい顔してますよ!

DSC_0552.jpg
ちょっと、引いてる顔のスウが・・・笑えました。
「何すんねん!!」って。

_0498.jpg
小高ジャッジと記念撮影・・・このリングで最初のベストをいただきました!
本当にありがとうございました。

でも、一番は嫌がることなく(?)ショーに付き合ってくれた
G.P.SMILEことスウちゃん!!
君のおかげで、いい思い出ができました。
(初めてですよ、同じ猫で3回以上ショーに付き合ってもらったのは・・・苦笑)
本当に、ありがとうね~~♪


Comments

スゥちゃん、おめでとうv-238
やったねv-221v-237

おばちゃん、この前、生スゥちゃん見たから、
頑張ってる姿、目に浮かんで、ホンマ涙ウルウルよぉ。

かねこみみさんも、ご苦労様でしたね。
2週続けて長旅で。体調大丈夫ですか?
例のバックで?あたしゃぁ、嬉しかったっすよ。色違い。
ホンマ、感激~。だったです。ふふっ。
  • 2010.06.23 00:23/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ
本当に!色違いでびっくり!!
でも、なかなか重宝してますよね。大きいけど・・・・
スウは、またいつものスウのまんまで、本当によかったです。
やはり、人間の方が疲れました(笑)
ブログも、楽しく見させていただいてますよ~~~、
だんだん接近戦になってきてるような・・・良い傾向ですよね!
がんばっ
  • 2010.06.24 12:39/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

