

ユイトと潤、2週間目突入★

右京×小町の子ニャンコ2匹、ユイトと潤も生後2週間を経過しました。
ウゴウゴなお団子2匹です。
では、画像をいくつか・・・。
二匹2
前が潤、後ろがユイト

二匹
同じく・・・


だからと言って、ユイト君が引っ込み思案なわけじゃありません・・・
たまたまですよ~~

ユイト
ユイト君、バッチリカメラ目線!

ユイト2

色が違って見えるけど、光の加減です。これもユイト君。
ユイト4
ふあーん



そして、元ジャイコこと潤ちゃん・・・
ジュン

ユイト君より10g常に大きく成長してます。
潤

2010062223580001.jpg携帯画像


もみもみ

ちゅうちゅう

寝てるか、乳吸ってるか・・・・だわね。
それが、彼らのお仕事だもんね。330gと340gになってます。

さ~て、お腹ふくれたら、お休みなさい ZZZZZZ
ねむねむ

P1020324.jpg
ちょっと画像汚いけど(携帯なので)でも笑える寝顔・・・・ぷぷぷ


Comments

すくすく成長してますね~e-446
潤ちゃんはお目目がクリンクリンでとっても美人さんですねe-348
女の子はみんなそうなのかな? 
おねんねしてる姿はまさに天使ですe-266
潤ちゃん、ユイトくん、頑張って大きくなぁれe-420
  • 2010.06.23 23:24/
  • そらママ URL
  • 編集

キャー!!
可愛すぎるお団子ちゃんe-415
ホント天使みたいe-266
「可愛い」という言葉しか出てきませんe-265e-265e-265
  • 2010.06.24 10:23/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

そらママさんへ
やっぱり、見比べると男と女と顔の雰囲気は違いますよ。
先日送った、そら君の小さいころも、やっぱり男顔で判断できました。(リアン君は、明らかにチビッコだったのでまた違いましたし)
ですので、ネルソンちゃんと桜子がいまいち区別つきませんでした(笑)


シャンプゥさんへ
カブ&テーオ君もこんな時期ありましたね~~~
もうすぐ、お兄ちゃんですよ!
来月、カブ&テ-オ君と全く同じパパママのお子ちゃまが9か月ぶりに誕生です!
  • 2010.06.25 13:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

