

猫以外のアニマルズ★

本日、夕方私の車の中は、52度でした。
死にそうでした。

さて、そんな中、先週末、名古屋のペット博の招待状をいつも利用している
フードメーカーさんからいただいて・・・・せっかくなので、車で行ってきました。

今までのペット博は、犬メインでしたが・・・・今回はそれ以外の動物も多くて・・・
いろいろ携帯で撮影しました。

鳥さん

鳥さんも沢山・・・・
あと、兎や、昆虫・・・・はたまたヤギやヒツジ、そして爬虫類!!!

爬虫類は、触らしてもらえて・・・記念撮影!!
しろちゃん2
白蛇ちゃんと・・・

にしきちゃん2
ニシキヘビちゃんと・・・・

相方・・・シャッターを切りながら、「信じられん!!」とブツブツ言ってました。
すごく気持ちよくて、蛇を首にまきつける人の気持ち・・すごくわかりましたよ~~

あとは、笑えたのが、スタンダードプードルの店番。
ずっと、こうやってお店の前で立ってるんです。
触っても、気にせず・・・!!ふわふわでした。

アフロ
とんねるずの某3人組を思い出しました(笑)


で、この日の一番のお買い物は・・・キャリーバック!!
もちろん、猫用にと!

実は、この春、スリーピーポッド エアーの新作を購入したばかりだったのですが・・・
phot01.jpg
↑移動に、とっても、重宝してましたが・・・・。

両手をつかえて、頑丈で・・・に、魅かれて・・・
半分衝動買いしちゃいました。↓

DSC_3580.jpg
ミスターバックマンさんの新作のリュックです。
世間でよく見かけるタイプと違って、本当にしっかりした作りで、頑丈。
でも、重くなくて・・・。
スリーピーポッド エアーよりも、お値段が高かったのは・・・ 
痛い出費でしたが、何かあった時に必要だし!!
8キロ~10キロまで対応なので、2匹でも、いいかも・・・!?

さて、使う日はくるのかな??(笑)


Comments

ヒェ~~~!!
ヘビ触ってる~~~e-451

相方さんはNGなんですね(笑)
私も絶対無理です。
猫と犬以外、触れませんe-282
  • 2010.07.23 10:53/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ
いや~~確かに、昔からウシガエルとか捕まえるの平気な人間だったので・・・・(笑)
でも、蛇は初体験で、あまりに素敵な肌触りでビックリです。
まだ冷やす前の柔らかい保冷剤のようなテロンとした感触で、温度がないんです。
ウロコも全然魚みたいにごつごつしてなくて、ツルンとしてます。
  • 2010.07.23 12:43/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

おっとぉ~。
蛇はあきません。ダメですわぁ。
スゴイですねぇ(驚)

リュック買ったんですねぇ。
いやーん。色違いだったのにぃ(T_T)
でも、その時その時の、行く場所と移動手段によって
変えれるからいいかもですねぇ~。
でも、スリーピーポットエアより高いって・・・ヒェ~ッ(*_*;
  • 2010.07.23 21:03/
  • チャオママ URL
  • 編集

信じられん!

勇敢な、かねこみみ様、平気なんですね、爬虫類系、ゾゾゾ・・
しかも、ちょっと「ニッコリ」しておられるご様子、ご主人様じゃないけど、信じられん!勇敢すぎる。
もしかして、素手でクモとか、ゴキとかヒョイって捨ててませんか?(妄想中・・・)
  • 2010.07.24 11:54/
  • catmewmew URL
  • 編集

チャオママさんへ
チャオママ産、蛇くらい平気そうなのに~~って、見えましたが(笑)
だめですか?
いやいや、値段は1000円高いだけなんですが・・・・(笑)
スリーピーも今後使いますよ~~~。
キャットショーとかは、重宝しますし!!
リュックは見もつ多い時や、傘差したいときにいいかも??と思ってるんですが・・・。


catmewmewさんへ
爬虫類系、両生類系は全然平気ですよ!!
ド田舎な山口育ちなので・・・・・(笑)
でも、ゴキとクモとハエだけ、だめなんです!!触れない!!
後の昆虫系は、基本平気ですけどね~~~。
クモやハエは、猫が見つけてくれるので、大助かりです。
(もしかしたら、ゴキも見つけてくれてるのかも??)
  • 2010.07.27 12:58/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

