

お別れ、ドラミちゃん★

なかなか火葬にフン切れなくて・・・・・
小町っ子のドラミちゃんの供養をしに行きました。

ドラミ

どうなのかなあと小町達と最後の逢瀬です。

ユイトとお別れ
ユイト君も、何かわかるんでしょうか・・・・(潤ちゃんも)
挨拶しに来ていました。
(1カ月前は、一緒に、居たんだよ・・・)

そして、ママは・・・・
ママとドラミ
ママのあいさつ
ずーっと、・・・・・・舐めていました。涙

わかるのかな?
小町は、ランチっこにも大して興味示していないのに、
この子をこうやって舐めるのは、わかるのでしょうか・・・。

ばいばい・・お空から、見ていてね。


さて、そんな折、ランチっこは、部屋の端っこに集まってました。
(でも、3ショットしか撮れませんでした~~)

ランチっこ

なんか、それぞれ顔が全然違います~~(笑)

ランチっこ2

お空に行った子たちの分まで、大きくな~れ!!


Comments

あっ、チョット涙ウルウルしてきました。

わかるんですね。母はスゴイなぁ。
そして兄妹も。

きっとお空で皆が元気で暮らせるように
見守ってくれますね。

そして、母のグルーミング、それを見てると、
チャオも同じようにロッソにしてますわ。
チャオ、ホンマは女の子!?(笑)
そして、同じようにたまに噛まれたりして
手でチャオを押すロッソ。って感じなんですが…
チャオ&ロッソの関係はびみょう~
  • 2010.07.28 10:47/
  • チャオママ URL
  • 編集

いや~~~私も、小町がなめ始めた時は、えええっって
うるうるしちゃいましたが、半分、冷凍庫に入ってたので、
お肉の匂いが万が一していて、餌と思ってなめてたのなら・・・・・笑

生あれば、死も絶対ありますので、長さに関係なく、この世に生まれてきて=ありがとう!ですね。

あ、チャオ君は、やっぱり気い遣いなんですよね。
男は、以外にやさしい子が多いかも?!
うちのスウも、最初、空気読めない感じでしたが、今は女性陣に囲まれても、子猫を見ても、
落ち着いてきてますよ。1才になりましたからね~~。
ロッソ君は、まだまだ小学生くらいですもんね。
チャオ君、年齢的には中年だろうし・・・・ね。
ガンバ!!
  • 2010.07.28 12:55/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

みみさんのお気持ちよくわかります。
私も最期のお別れの時は冷静さを完全に失っていました。
でも、きっと少しの間でも、家族や優しいみみさんの元で過ごせたこと、幸せに思ってるはずです。 
小町ママ、ある意味人間以上の愛情深さを感じさせる写真ですね。
人間のように死を理解できないであろう小町ママを思うと、胸が締め付けられます。
  • 2010.07.29 09:19/
  • そらママ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

