

やかん猫出現!!★6月8日生まれの子

またまた子猫情報です。きっとパパさん、ママさん御家族の皆さん、待ち遠しいですよね!!
あと、1ヶ月待ってくださいね。

今週末に1回目のワクチン予定です。
元気すぎて、高いとこから落ちたりして、ひやっとしますが・・・
こうやって、強くなっていってくれるかな~~~。怪我しない程度にね!!(笑)

ゆいと

ユイト

ユイト君!

おっぱいすき

いまだに、ママのおっぱい大好き(笑)
ちょっぴりドン臭くって、そこがまた可愛い僕です。

潤
それに比べて、ちょっぴり大人びてる潤ちゃん・・・。
やっぱり女の子は、独立心早いですね。

でも、・・・こんなショットも撮れました。
母と娘
「大と小」(笑)

大と小

夜中だったので、いまいち、色が黒く出てますが・・・・、
ママのミニチュアそのもの・・・(笑)


本日、そんな2匹の面白い(?)やりとりが撮れました~~
入れるか
「ねえ、ねえ、これって入るものなの・・?」

捨てようと思ってたヤカンと鍋・・・
この暑さで、この中だと冷たくて気持ちよいかな~って、
置いておきました。

やかん猫
「・・・・ちょっと、無理でしょう~~~」

と思ってたら・・・
やかん猫2
入れちゃいました。

でも、ユイト君は、もう興味なし・・・(笑)

そういえば、昨日、季節外れのおもちゃを出しましたが、それも、
ユイト君は興味なし!
ユイト君は、ボールとかビニール袋とかが好きなようで、こういった
ボヨンボヨンは、ダメみたいですね。恐いのかな(笑)


ひとりで盛り上がってる潤ちゃんでした。


Comments

ネコってどうしてこんなに成長が早いんですか~e-451
ただただ、ビックリ(*_*)です・・・
小町ママと潤ちゃん、瓜二つe-465
笑えるぐらいそっくりですね~e-348
男の子より女の子の方が母に似るのかな??
2枚目のこういうお顔、大好きですe-266
そらもこういう顔しますが、この顔で見られるともうメロメロです^m^
  • 2010.07.29 09:28/
  • そらママ URL
  • 編集

ヤカンの中はヒンヤリしてそうですねe-454

おもちゃで遊ぶ潤ちゃんも
おもちゃみたいにピョンピョン跳ねてる~e-420
ふ~っ!かわい~e-349
  • 2010.07.29 11:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

その親子の2ショットいいですねぇv-218
ホンマに瓜二つ~。ミニチュアやぁv-411

やかんねこもかわいすぎ~v-408v-344

そしてそして、最後の潤ちゃんが遊んでるそれって、
今も買えますか?
ロッソがスゴイ好きそうv-363
  • 2010.07.29 11:58/
  • チャオママ URL
  • 編集

そらママさんへ
普通は、お父さんの容姿に似てくるんですけどね。
半分こしてるって感じです。
前回の、そら君や桜子とはちょっと違う顔ですね!
見つめる顔は、たまりませんよね!
萌~~~~~っ


シャンプゥさんへ
潤ちゃんは、激しいのかな??攻撃的なのかな??
ユイト君は、止まったものに対しては、すごく上手に遊ぶんですよ!
性格ですね。
テーオ君が、新聞紙好きなように・・・・・(笑)


チャオママさんへ
この写真は、ミニチュアでしょ!
本当は、右京に似てるようにも思うんですが・・・・面長だし(笑)

最後のビヨンビヨンは、多分、クリスマス時期のものだと思うんです。半額で県内のペットショップで売ってました。
その時は、まだまだあったので、また近いうちに覗いて、あれば
買っておきましょう!!!!
多分、安売りせずに、置いてる店もあるんではないかな???
まだ、新しめの商品でしたよ。箱捨てちゃって・・・・・名前が不明。
  • 2010.07.30 13:04/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

