

スウの近況★

最近、子ニャンコ三昧でしたが・・・・うちでの大人猫の末っ子、スウの近況です。

多分、今年最後の関東遠征のキャットショ-へ、また日帰りで行ってきました。
曇りのせいか?岐阜より全然暑くなくて・・・・・ちょっと、普通の夏日で
よかったです!35度以下だと涼しく感じてしまう・・・・最近恐ろしい感覚ですね!!(笑)

さて、スウは、末っ子とは思えない、最近おっさん化してまして・・・
でも、なかなか写真では可愛く映るんですよね(笑)

ね
「ん?」

フタ
ぶーちゃん顔「BOO、BOO」

服部ジャッジと
服部ジャッジと!
大泉ジャッジ
大泉ジャッジと!

カメラ目線
そして、菊池ジャッジは、カメラ目線を、わざわざくださいました(ありがとうございます)
これが、ラスト審査でした。

待ってます
待ってる時も、相変わらず良い子ぶりっこ?!エライエライ!!

やるぜ=

「でも、本当はチョッピリ大人になってるんだい!」
はい、半年間、お疲れ様~~~~♪
付き合ってくれて、ありがとうね!


で、うちでのスウは、こんな感じです。
スウオムツ
はい、右京兄ちゃんとおそろいのオムツです。たま~にスプレ-始めちゃいました。
男の子だもんね!!

スウとランチ

さて、どっちが「スウ」でしょう~??

答えは、右側の子ニャンコのオチリを、クンクンしてるのがスウです。
左は、「うちの子に何してるの?」って感じのランチです。
でも、怒ったりはしませんよ~。





Comments

スウちゃんのぶーちゃん顔、
か~~わい~~いv-344

スウちゃんは子ニャンコに
興味津々なんでしょうね。
カブ&テーオもお世話になりましたe-466
テーオがスウちゃんの頭を
ペチペチしてる動画、
可愛くて何度も見てますe-349
  • 2010.08.03 09:58/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

お疲れさまでした

暑い中、スウちゃんもかねこみみさんもお疲れさまでした。
チラリとひらひらリボンが写ってるような・・おめでとうございます。
やっぱり、スレンダーが基本なんですね。人間も一緒なのでしょうが、無駄なお肉をそぎ落とし、純血腫の体型を維持するって大変なご苦労だと思います。種の保存はたいへんだー。
パンツがピンクってのもなんかかわいいっ!あはは
  • 2010.08.04 10:04/
  • catmewmew URL
  • 編集

シャンプゥさんへ
そうでした!スウとテーオ君の動画ありましたね~~~
スウは、うちに来た最初は、すごく猫見しりで、シャーシャー言ってましたが、
途中から、全然平気になってましたよ。
まあ、大人になったんでしょうね~!!!


catnewnewさんへ
本当に、ここ最近、いろいろありまして、種の保存は本当に
安易ではないと痛感しています。
でも、生き物を見ていく以上は、いろいろ乗り越えなければ
ならないこともありますよね。と自分に納得させてます。苦笑
  • 2010.08.08 21:14/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

