

元気印★・・でも

昨日はいろいろ励ましのコメントやメールを頂き、本当にありがとうございます。
すごく、励みになりました、そしていろいろな意味で命を取り扱っている(?)ことの
重要性を再認識しました。
今後も、自分自身、婆としてやるべきこと(健康管理、環境管理)は
全力を注いでいきますので、よろしくお願いいたします。
(ニャンコ達もよろしくね!)

そして、「はい、元気です!」

もちろん、7月4日生まれのランチッ子達も元気満々です。

ハロ
ハロ♀

キッカ
キッカ♀

レツ
レツ♂

皆、なんと34日目で600g軽く超えています。
レツなんて、660gになっておりました。
やはり、離乳食が始まると、急激に大きくなりますね~~

もう、小町っこの良い遊び相手になっています。
元気に大きくな~れ!!




でも・・・とあったのは、
私の友人のおうちのMダックスのぶんた君が
先日、慢性腎不全と診断され、今も1日おきにずっと点滴をうける
日々を過ごしています。

ぶんた君

ちょっと前のぶんちゃん、画像はまだまだ全然元気ですよ。
Mちゃん、大変だけど、頑張ってね。ぶんちゃんには、Mちゃんが一緒にいることが
本当に幸せだとおもうから・・・。
きっと、伝わるよ!ぶんちゃんもがんばってるから!!!



Comments

ホンマにまるまるとカツ君の分も元気に育ってますね。

小町ちゃんの子供達とまた走り回るんでしょうねぇ。
カワイイだろうなぁ~。
  • 2010.08.09 11:36/
  • チャオママ URL
  • 編集

みんな、可愛いですね~e-349
スクスク育っているようで何よりです。
子ニャンズがいっぱいでみみさんも大変でしょうが、
お体大切にしてくださいね。
  • 2010.08.09 11:47/
  • そらママ URL
  • 編集

天使になったのです

かねこみみ様、本当にビックリされた事だろうと思います。
しかし、誰の責任でもなく、生まれたときからの運命だったのだろうと思います。人間でも、突然死というものがありますが、カツちゃんも、たぶん、複合的要素でそうなったのでしょう。
原因を調べても、それが今後につながるとは思いません。だって、それぞれの(個)で違うわけですから。
しっかり、虹の橋を渡ってくれること、そして他の兄弟がその分元気ですくすく育つように祈ってあげるのが一番じゃないでしょうか。
おつらかったでしょうが、まだまだちびっ子がウゴウゴしておりますよ。
頑張って下さい!!
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2010.08.09 22:09/
  • catmewmew URL
  • 編集

チャオママさんへ
まさにその通りになっております。
小運動会です。
早送りのようなすばしっこさですよ。


そらママさんへ
ここ1週間で急激に大きくなって、パット見た目は
小町っことわからなくなりました。
いや~~毛、なんにでも興味示すので、ティッシュの箱や
フリルのスカート、紐、買い物袋等々・・・・・
すべてが彼らのおもちゃとなってますよ(笑)

catmewmewさんへ
コメントありがとうございます。確かにカツの運命だったのだと思います。
一番の美人さんでしたから、「美人薄命」だったのかなあ~~と
今更ながら・・・・。
でも、他の子達が元気で本当にうれしいです。
ランチママが数日、冷蔵庫周りや物陰を探している光景を見た時は
正直、ビックリしましたが・・・・・今は、
小町っこと自分の子と、世話しまくってます。
  • 2010.08.17 12:56/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

