

女性陣特集その1★

女性陣のうち今、リビングにいる子たちです。

では、年齢順に・・・
girl2.jpg
ランチっこの、キッカ左とハロ右。
やはり、ランチの娘は面白いです。
何が?!って表現しにくいのですが・・・・動きや行動が!?
特に、右のハロが超天然かも?!
左のキッカは、性格男の子っぽいですね。

潤ち
リビング横の押し入れを隠れ家として生息中の潤。

ジュン


潤
動きまわって・・・よく高いところから滑る・・・落ちる・・・。
でも、めげない!!!
強い女になるのかな?!


そして、うちで一番強い女!!
偽ママと
ランチです。
偽ママ
やっぱり、小町っ子も、ランチママのお世話になっています。
本当に、肝っ玉母さん!!
でも、意外なところで、餌は絶対譲らない今日この頃・・・。


で、子猫は放任主義っぽいけど、餌は子猫優先してくれてる小町。
小町
人の枕をめちゃくちゃにしてくれてます。
寝起き小町・・・。

そして・・・小町の必殺技・・・
DSC_3.jpg

人の頭によだれをつけまくり!!!髪の感触なのか匂いなのか・・・・
いつもです・・・。

DSC_3786.jpg
で、自分の子猫を腕枕にする母の図。
(ちなみに小町の背中にいくつか毛が抜けてるのは、グリコにむしられてました。)
嫌がる風でもなく、何回も行くので・・・まるで病気のような背中になってますよ(笑)

ほかの女の子は、第2弾で・・・・いつになるかな?!(笑)


Comments

みんな元気にスクスク育ってますねe-454
ランチママは、ほんと貫禄あるわぁ。

テーオも髪の毛好きですよ。
小町ママに似たのかな?
背中に乗ってくるのは
かわいくていいんですけど、ツメ立てるから
痛くて痛くて…e-452
小町ママはツメ立てないんですよね。
それなら いくら乗っても平気ですねe-278
  • 2010.08.18 12:05/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

なんだか、女性陣強いですねぇ~。

ランチママはホンマにスゴイですねぇ。
母の鏡だ。アッ、でも食に関しては厳しいのか(笑)
でもね、母はお乳あげる為に食べないといけないのだ!!だよね。ランチママv-218

小町ママ~。そこは枕カバーの中?
いや~ん。カワイイわぁv-238そんなとこにも入るのね(笑)
  • 2010.08.23 09:37/
  • チャオママ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ
そうなんです。小町は爪立てないんですが・・・・・お風呂上りとか・・・
素肌に飛びつくので、怖いんですよ!(笑)
しかし、テーオ君やカブ君なら・・・・・ちょっと重さが半端じゃないと思いますから(笑)


チャオママさんへ
おかえりなさい~~~。
ランチは、確かに小町の子にも、ランチの子にも乳供給してますからね(笑)
でも、ランチのすごいのは、ネズミのおもちゃとかは、子猫の前に持ってきて、「遊びなさい」と言わんばかりに、そこに置いて鳴いて催促です。
小町は、自分で「ひゃっほ~っ」ってどこかへ持っていっちゃいますよ(笑)いろいろな母の姿です。
  • 2010.08.24 12:40/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

