

ユイトの旅立ち★

週末、小町っ子のユイト君の旅立ちでした。
ユイト
(旅立つ前のユイト君です)

で、新しいおうちは・・・・。
IMG_2878.jpg

はい、すでにママさんがアップされていますが・・・・
前回の小町の息子のそら君のおうちです。

怖い顔
隣の滋賀県だったので、今回は、車で向かいました。
2時間強・・・・・
車酔いすることはなかったユイトですが・・・
ずっと啼いていました。「どこ連れていくんや~~~~」

そら君2
お出迎えのそら君、前回会いに行った時は、普通だったけど・・・
今日は、ちょっと警戒モード・・・涙
「変なの連れてくるんじゃないよ!おばちゃん!!」って感じ。

そら君3
ツーショットが動きまわってて撮れなかったので、そら君を!!!
すごくカラーも濃くなってて・・・・相変わらず、可愛いお顔!!

そら君

1歳半の男の子だけど、女の子のような雰囲気が・・・。

で、2匹は、・・・・
お互いに、威嚇し合わないけど・・・追っかけっこと取っ組み合いで
甘アマ兄弟・・・とは行きませんでしたね・・・苦笑

でも、途中で、ユイトが机といすの隙間に座ってたら・・・・そら君から見えなかったようで
その時のそら君、うちで母猫が子猫を探すときの啼き方で、ずっと探していて
時間の問題かな~~という感じでした。
ユイトは、リラーっくすで、どこでも平気で動きまわる・・・!!

お昼も御馳走になって、お兄ちゃんズの折角の休みもお邪魔しちゃって
ごめんね~~~~。でも、ごちそうさまでした。

そらママさん、そら&ユイト兄弟をこれからも、よろしくお願いしますね~~!!!

では、最後に、旅立ちの朝のユイト君、
ガールズに人気?ものでした。(笑)
ユイトとガール


Comments

お疲れ様でしたぁe-28
とうとう旅立ったんですね。
そらママさんちなら安心ですねe-257
これから楽しみですe-69
  • 2010.09.05 21:44/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

本当に、嬉しい限りです!!
そら君にも会えたし・・・・でも、シャ-って言われちゃったけど・・・・(笑)
早く猫団子になってくれるといいなあ~~~
  • 2010.09.07 12:42/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

寂しくなっちゃいますけど、そらママさん家なら、
そらママさん&そらクンいるし、とても親しみがもてて
安心ですね。
そらクン可愛いなぁ。ホンマ、女の子みたーい。
これから、ブログもまた楽しみですね。
  • 2010.09.08 01:57/
  • チャオママ URL
  • 編集

ワァ、そらホントに可愛い~~e-266i-235
私、こんなに可愛く撮れません・・・
そらの一番上の写真下さい~e-466

ユイトがいなくなって小町ママは探し回ったりしてませんか?
ユイトはたま~にそらのオッ○イ探してます^_^;
  • 2010.09.09 13:34/
  • そらママ URL
  • 編集

チャオママさんへ
そら君、うちにいる誰よりも・・・・・特に一緒に生まれた桜子よりも可愛い顔と素敵な姿でした。
飼い主に似るんですね!!!!



そらママさんへ
今回は、本当にお世話になりました。
画像送りました。あれだけ撮って・・・・・ほとんどピンボケでした。
ちょっとお耳が、イヤガッテルモードが残念ですが、可愛い~~~~。

さて、小町ママはちょっと探しましたが、すぐ普通に!
でも、いつもお世話になってたランチママが棚の後ろや、押入れの中、いろいろ探しながら歩いてるんですよ。
ユイト一番、なついてましたからね~~~~。
でも、きっとそら君も、今ユイトがいなくなったら探すいいお兄ちゃんになってることでしょう~~~(笑)
  • 2010.09.10 12:41/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

