

パパ.ママ募集しています!★7月4日生まれ

ガール3

7月4日生まれのランチの子の女の子、仮名ハロです。
今月末に2回目のワクチンを打ちますので、10月に入りましたらお渡し可能です。

パパ&ママを募集中です。
とーっても天然ちゃんな女の子です。
ジャングル2

左です。(右は、仮名キッカ・・)

ジャングル
下側です。
まるで・・・お猿!!


そして、再度募集の男の子、仮名レツです。
上のハロと兄妹です。
がじがじ

右側です。
ちなみに左は、先日旅立ったユイト君!!
レツは、本当に典型的な男のこ!!
甘えん坊だし、ヤンチャだし・・・・人懐っこくて、しつこいくらい付きまとう子(笑)


キッカ (2)
キッカは、パパ&ママが決まっています!!!
名前は、何になるのかな~~~~ふふふ
彼女も、ちょっぴり引っ込み思案だったのがうそのように
お転婆なガールに成長中!!
良く走りますよ~~覚悟しておいてくださいね!!!(笑)


もう一人、問題児が・・・(笑)
3か月たちました!!潤です。
ひとまず、キリッと画像と、ホンワカ画像を・・・・(笑)
潤3
キリ!!!

潤2
でも、これがいつもの顔かな~~~
性格は、パパの右京そっくりになってきました。

じっとしてれば、本当に可愛いんだけどね~~~(笑)おやばか


Comments

きゃ~e-16
お猿猫さん、可愛すぎ~~~v-344
飾っておきたい~~~e-343
やっぱ親が同じだから
カブとテーオに顔が似てますねe-257
  • 2010.09.09 20:48/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

似てますよね。この2匹は・・・・。
でも、レツは今時点ちょっと違うような・・・笑
おサルは、本当におサルですよ!!
  • 2010.09.10 14:32/
  • かねこみみ仕事場 URL/
  • 編集

はじめまして!

「パパ、ママ募集」と言う表題に惹かれて遊びに来ました。

改めてはじめまして!

問題児ちゃん、可愛い☆ですね!ルディちゃんですか?
小さなお顔にアーモンド形の大きな目。
本当に可愛いです♪

家にも3匹のアビがいます。ルディとレッドとブルー。
もう5歳になりました。今も可愛いですけれど
あの子猫の頃を懐かしく思い出して
里親募集には目がないです(笑)

又、遊びに伺います。又、可愛い子猫のお写真楽しみにしています♪

ninaさんへ
いらっしゃいませ~御訪問ありがとうございます。
ninaさんちは、あとフォーンでフルカラーなんですね。
(あ、うちもそうか?!)
こんな私でも、里親募集はいまだに気になって見ちゃいますよ。

子猫ももちろん可愛いですが、大人にゃんこの甘えん坊振りが実は一番好きですよ~。
また、ぜひ、いらしてくださいね。
  • 2010.09.13 08:57/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

