

子猫を保護しております★里親募集

昨日、子猫を保護しました。
多分、捨て猫です。近くに、親猫もいませんでしたし・・・
なにぶん、きれいな状態だったので・・・・。
オス1、メス1、のまだ歯も生えていない赤ニャンコ!
20100913185248.jpg

一緒に見つけた人は、「保健所や~~」っていうもので、あわてて確保しちゃいました。

しかし、眼もあいてるし、お腹もつい最近まで母乳を飲んでいたのでしょう!
そんなにお腹ペッたんこでもありませんでした。元気もある!!

しかし、、うちは大所帯!
その上、こんなに小さいので(200gちょっと)投薬や駆虫も使用できず、
自力でのご飯も難しいので・・・・・と1件目の獣医で言われ
(あ、すぐ、健康診断で開いている獣医へ連れて行きました)
正直、迷っていました。
・・・万が一、ウィルスや虫など・・・うちの子達にうつったら・・・・・汗
かといって、部屋を隔離しただけで安心なわけでもなく・・・。
飼ってあげたいのは、ヤマヤマですが・・・。
相方、またもや飼う気満々(おいっ!)

で、当日お休みだった近所の相方の幼馴染の獣医へ頼み込んだら、快く
「うちで面倒見てあげるよ」との答え・・・。おお~~~っ
「但し、里親は見つけてね」
もちろんです。責任持たなきゃね!!
でも、本当にM先生、助かります!!ありがとう~~泪
で、今回は、うちの子もまだなんですが・・・・
この子達最優先で、里親様募集いたします!

ありがとうございます。この子たちの里親様は見つかりました。


DSC_4396.jpg

獣医で、ミルク与えた直後で口からついてますが・・・(笑)
目も意外にきれいだし、見たところ、ノミもいなさそうです。
洗ってませんが、毛並みもきれいで・・・きっと室内飼いだったのでは?!
DSC_4400.jpg

DSC_4397.jpg

とっても、可愛い、BOYです。多分、3週間目くらいだと思います。
ミルクはたっぷり飲んでくれてます。元気で、人懐っこい感じ。
きっと飼いネコの子供だと思います。

離乳が済んで、念のため駆虫もできたら、お渡しできます。


女の子は、まるでラグドールのような子です。
DSC_4404.jpg
でも、すぐ、ご希望の方がいまして・・・・
女の子は、決まりました。
DSC_4412.jpg
DSC_4410.jpg

こちらは、岐阜県揖斐郡です。
もし、この上の男の子の里親さんになってくださる方いましたら、
ご連絡ください。

上の子達は、決まりましたので、今は、下の記事の「レっちゃん」のパパ&ママ募集中です(笑)
携帯 090-5114-1493

携帯アドレス mimikaneco@docomo.ne.jp

このブログの右の、「メールできます!」からでもいいです。

お近くでしたら(車で行ける範囲でしたら・・)こちらからお連れしますので、
ぜひ、ご検討くださいね~~~~。


ついでに!!!(笑)
レツ2

ボクチンも、新しいパパ.ママ募集中でしゅ!れつ

ボクチンは、7月4日生まれの男の子!

レツ

とっても甘えん坊なやんちゃ坊主です。
こちらもよろしくお願いします(笑)


Comments

2匹とも早々に決まって良かったですね。

幸せになりますように…

レツくんにも早くご家族が決まると嬉しいですね!!
  • 2010.09.16 21:19/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ
そうですね。実は、お渡し前にこんなに早めに募集するのは、実は初めてだったんです。
でも、おかげさまで昨日、レツのおうちも決まりました。
後は、10月に無事に元気にお渡しできるように!ですね。

そういえば、キャットタワ-オ-ダ-しちゃいましたよ!!
フフフ、来たらまたアップします~~~。
  • 2010.09.17 12:52/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

