

1ヶ月後の準備?!★

1ヶ月後、私の所属してるキャットクラブのショーが名古屋であります。

TICA&AJC CAT SHOW ←サイトにトビマス。

今回は、今のところ、2匹連れていく予定です。あくまで予定・・・(笑)
まず、1匹目・・・スウちゃん。
スウ

DSC_4614.jpg

すう2

相変わらず、カワイイ坊やですが、1年3ヶ月になります。
後ろのシーツがミソでしょう?!(笑)
全然、臭くないんですが、たまにピュ~っとやってくれます(笑)ので、
つけとかないとね・・・・。

すう
「くんくん、くさくないよ~~」
右京も、連れていきたいところですが、クネクネちゃんなので、お留守番予定です。


代わりと言ってはなんですが・・・・
右京の女バージョンを連れていきます。

潤
じゃーん、もうすぐ4カ月になる潤です。
かなり成長したと思いますよ~~。

じゅん
「げ?!アタイが?!」
そうなんですよ。この子も、クネクネチャンなので、どうかなあ・・・とは思いますが、
まあ、キツンなので、プロ写真狙いで・・・(笑)

潤子

ママは心配だよ~~
DSC_4550.jpg

名古屋駅のそばにあるペットカレッジの建物であります。
ぜひ、お近くの方は、おうちのペットの猫ちゃんも参加できますし(室内飼い)
見学もできますのでいらしてくださいね~~。
(でも、関東や関西の会場に比べると、ちょっと狭いのでビックリするかも・・・(笑))
名古屋で、ペット可の大きめの会場があるといいんですけどね~~~。

後は、11月6.7日なので、寒くなってないといいですね~~。
いろんな猫ちゃんが見れるのが、本当に楽しみなんです。


Comments

No title

先日はうちのハッピーの誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました!
(うっかり下書きをアップしてしまい慌てましたe-330
 
11月のキャットショー、お会い出来るのを楽しみにしています♪
スウちゃんと潤ちゃんの写真も撮らせて下さいね~
よろしくお願いします!
  • 2010.10.05 13:43/
  • Hummingママ URL
  • 編集

No title

Humminngママさんへ
いや~~、ハッピ-君は、実は私と同じ誕生日なので、チェックしてたんです!!(笑)

11月、天気良いといいですね~~。
ぜひ、写真もお願いします、いつも、実はとっても楽しみです!!!
  • 2010.10.06 12:57/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

ファイト!

ちょっといない間に秋らしい壁紙なんかになっているし!
どうもです。
スゥちゃん、潤ちゃん、がんばってくださいね!
出るからには、ヒラヒラ狙ってください。アハハ
いやはや、2頭でも病気の心配なんか重なったら大変なのに、たくさんのアビーズのお世話、さぞや大変じゃないかと、尊敬いたします。
しかも、ショーキャットは毛づやとか、体重とか、いろいろな所に気配りが必要ですよね。すごすぎる!
素敵なお写真アップ待ってまーす♬
  • 2010.10.06 14:07/
  • ベルリン URL
  • 編集

No title

初めてのキャットショー、とても楽しみです。
と言っても出場するわけではなく、見学だけですけど。
車が平気なら連れてって
プロに写真を撮ってもらうところなんですが
残念です。
  • 2010.10.06 16:38/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

ベルリンさんへ
ありがとうございます~~。頑張るのは、本人たちなので、シャンプウ頑張ります。
さて、コメントしようか悩んでましたが、お子さん、御主人、その後大丈夫でしょうか??
本当に、大変だと思います。精神的に!!ベル&リンちゃんのこともあるしね!!
ベルリンさんが、ほっとしたころ、風邪をひいたりしちゃうから、気を付けてくださいね~~。

うちは、もう最近、あまり神経質にならないようにしてます。過保護になりすぎても、
猫にとってよくないかな??と思ってます。でも、一応、トイレと餌は気を付けてますが(笑)
  • 2010.10.07 10:29/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

No title

シャンプゥさんへ
ぜひ、見に来てください。そして、猫出し!!ぜひ応援お願いします。
(1人で2匹は、無謀とおもうので(笑))
猫隊長とですか??おひとりですか??
また、行き方とかメールしますね!!!!
  • 2010.10.07 10:33/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

