

幸せです~~~★

はい、週末ランチっ子姉妹、はなび&あくびちゃんが新しいおうちに行きました。

姉妹

着いて早々、準備してもらってたタワーでアピールの姉妹!
全く動じず、やんちゃな2匹です。

姉妹立つ2

カメラと猫じゃらし振ってたら、なんとはなびちゃんがしばらく
この状態・・・・。人間3人、興奮しまくり~~(笑)

そのあと、ママさんの手料理をたらふくいただき・・・・本当に御馳走様でした。

そして、初夜の状態を画像でいただきました。

最初は、このタワーで2匹で寝ていたようですが・・・
夜中・・・寝室に侵入してきたそうです。
ママを踏み越えて・・・・2匹の先は・・・。
syoya2.jpg

パパの上。

syoya.jpg
「すてきなベッドみつけたじょ~」

パパは、メロメロでしょ?!(笑)
syoya3.jpg

ママ、カメラマンに徹してますね。
うちでも、この2匹、相方のそばが多かったかも・・・男好き?!

「あたちたち、ましょうのおんなたちよ」
simai.jpg
パパさん、ママさん、これからもよろしくお願いします~!!


Comments

No title

姉妹一緒だし、寂しくないんだねぇ。
初夜から一緒に寝るなんて、親にとってこんなにうれしい事はないですねぇ~。

だけど、きっとこれから寝不足ですよ~。
蹴ったり踏んだりしそうで、なかなか熟睡できないですぅ~(汗)
えっ!?ウチだけ?
あっ、そうかも~。日頃寝相が悪くて、動き回ってるのに
気にして動けないからか(笑)

パパの所に行くなんてホンマ、魔性の女だねぇ~(笑)
  • 2010.10.11 10:30/
  • チャオママ URL
  • 編集

いや~ん、そんなに見つめ合っちゃってぇ~もぉメロメロ~(^O^)
姉妹で一緒なら、寂しくないですねっ(^.^)
  • 2010.10.11 20:56/
  • aoimama URL/
  • 編集

No title

こんばんは。はなび&あくびのパパママです。
ランチちゃんと潤ちゃんは寂しがっていませんか?

はなびもあくびも姉妹だけど全然性格が違って、見ていてとてもおもしろいですね~。どちらもよく立ち上がるし!
賢くて、トイレも1発で覚えたし、呼ぶと飛んでくるし、遊びたくなったら「おもちゃ箱」から自分のお気に入りを選んで持ち去り、それぞれ勝手に遊んでいます。
そしていつも可愛い声で私たちに話しかけてきます。
姉妹がお互いを思いやる姿もいじらしいですね。
も~メロメロです。
私のことは踏み台にして飛び越えていきますけど!!!!
姉妹でうちにきてもらって、本当によかったです。
kanekomimi様、こんなに可愛い、よい子に育てていただいて有難うございました!
  • 2010.10.11 23:34/
  • ??? URL/
  • 編集

No title

チャオママさんへ
ありがとうございます。意外にランチっこは、大人しく動かず寝てくれていましたが、今後はどうでしょうね??
小町っ子は、うっとうしいですよ(笑)


aoimamaさんへ
姉妹で、本当にうれしいです。
りょう君とまたちょっと雰囲気違って、食欲魔人ではないんですよ!!
でも、飼い主を惑わす術は、持ってそうです(笑)


???さんへ
初め、名前見て「?」って思いましたよ~~「はてな」ですね!!
こちらこそ、お礼いっても言いたらないです。
これからも、イロイロあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします~~。
いつでも、連絡くださいね!!!
  • 2010.10.12 12:38/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

