

やっと来ました。キャットタワー★

うちの1階のタワーもかなりボロボロで、いろいろ探していました。
チャオママさんの話も聞き、注文先は、実は違いますが・・・・
パーツがいろいろ交換できるものを購入しました。

まずは、メーカーさんの既製品見てたんですが、なかなかうちの位置に納まるものがなく・・・
サンエルさんにオーダーしちゃいました。

DSC_4269.jpg

この位置に設置したいと画像とサイズを送り・・・・
何回か、やり取りしまして・・・・
作成図がこれ・・・
作製図
うちは、このタワーの上にエアコンがあるので、突っ張りができないんです。
で、メーカーさんのご提案で、壁に転倒防止の金具まで取り付けてくださることになりました。

やっと、届いたと思ったら・・・・・ハプニング!!
IMG_2940.jpg
短い方の支柱のサイズが違って、予定よりも20センチ以上高くなってしまうものが
来てしまいました。
でも、連絡したら、すぐ本来のサイズを送ってくださり・・・・・
できました~~~

IMG_0184.jpg

黒っぽく見えますが、ブラウンです。

DSC_4708.jpg

こんな感じです。
ちょっと、部屋のレイアウトは今後替えたいのですが・・・・
ひとまず、皆も遊んでくれてるようです~~~

ちなみに、オーダーでも既製品とほとんど変わらない価格でしたよ~。
小さく見えますが、横幅は約2メートルあるんです。
ちょっぴり価格も高めですが、全然満足のいく納得価格です!!!
(いや、回しもんではございません(笑))


Comments

No title

わぁ、りっぱなタワーe-317
さっそく遊んでますね[絵文字:e-454]
最初見た時、
一番上の棚に子猫が並んでるように見えました。
  • 2010.10.11 21:40/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

おぉ~っ!!やりましたねぇ!!
サンエルさん知ってますよ。買うときどっちにするか悩みましたもん。
アタシね、同じ会社じゃないかと思ってるんです。
同じようなものが売ってるし…

最近はまたカッコいいのがでましたねぇ。
かねこみみさんのお家は、たくさんにゃんずが居てるし、
きっとそういうのやと思ってましたが、階段のデザインと紐の色がステキ~(~_~)
キット、にゃんずも大喜びでは?
  • 2010.10.11 23:23/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

シャンプゥさんへ
フフフ、だまされましたか??子猫の写真を飾ってる位置がちょうどいい位置なので、乗ってるように錯覚しますよね。
自分もビックリした(笑)
もっと、大きいうちなら、もっと大きいのを・・・って夢なんですけどね~~(笑)


チャオママさんへ
いや~~、吟味しました。ありがとうございました。
どうも、違う会社と聞きましたが・・・・・どうなんでしょう???
でも、今回の方が、楽天経由だったので、割引ポイントなどもらえて、お得感ありましたよ~~
作りがしっかりなので、本当にいいですよね!!!
  • 2010.10.12 12:48/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

すっごーーーい!

うひょー!ちょー立派なタワーですぅ。
こんなの初めて見ましたよん。
本物の猫なのか、写真の猫なのかよくわからないけど、とにかく、細くて素敵なにゃんにぴったり☆
これは楽しそう~
かねこみみさん奮発されましたね。
みなにゃん大喜びでしょう。いつか、全部乗せて写真とってくださいね、グフフ。
  • 2010.10.12 18:30/
  • ベルリン URL
  • 編集

お、これは福岡の会社じゃないですか~
私も買おうか悩んだけど、予算オーバーで、断念。
そろそろタワー汚くなって来たので、次回は買いたいな~
  • 2010.10.13 12:26/
  • aoimama URL/
  • 編集

No title

ベルリンさんへ
いやいや、細くなくても大丈夫!!
ステップごとも、通常より低めに作ってもらったので、子猫やメタボ君達も大丈夫!!
多分、ベルリンさんが見てるのは、小町か潤と思います(笑)
子猫の写真は、いちばんうえの真中に4匹ならんでるやつです。(笑)


aoimamaさんへ
そうなんですよ~~~、ベルリンさんやaoimamaさんと同じ、福岡の会社なんですよ。
私も、懐かしくなっちゃいました(笑)
意外に、しっかりして、ねじなど必要ないので、通常よりも女性でも簡単に組み立てられますよ~~
いや、回しもんじゃありません!!(笑)
  • 2010.10.15 09:15/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

