スポンサーサイト


いろいろ★卒業生とお友達のキャッテリー見学も

先週、今週と2週続けて、猫のお渡しのために、日帰りで2日東京方面へ行ってきました。

まずは、つい先日新しいおうちに行っている、はなびとあくびのTさんちへ…。
なんか、パパさんとは同い年だし、ママさんとも同年代!ついつい行ってしまいました!!!

パパと

ママと

かっこいいパパと超美人さんのママさんに可愛がられています!!
こんな持ち方でも、全然嫌がらず!!カメラ目線!
おまけに
ついでに、御好意で私まで記念撮影(笑)

はなび

パパの膝でもずっとくつろいでました。

食卓
ご飯中も、ママの横でいい子。(家じゃあ、ありえませんわ!!)

短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございます。
また来ますわ”(また来るんかい?!)そして、毎回ごちそうさま~~~

お見送り

お見送りも、ありがとう~~~~、これからも、元気でね!!



さて、間に、某仕事の打ち合わせをちらっとして、
あとは、お友達のキャッテリ-へ見学に行きました。

まずは、ハロミミさんち

カメラが安ものなので、動きに追い付けず、ほとんどブレブレ・・・・(笑)
はろみみさん

唯一そろってる(でも、ブルーのみ)画像が撮れました。
ハロミミさんち
ハロミミサンチブルー


ブルーの子猫って、こんなにたくさん集まってるの初めての経験でして・・・・(笑)。
区別付きませんね~
他にもルディ、レッドちゃんもいて、まったりな時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。




そして、もうひと方、「猫にごはん」ことうめちゃんさんちへ

これまた、子猫満載で総勢13匹、先月産まれたベビーちゃん達はまだ小さいので
それ以外の8月に生まれた子猫ちゃんたちを見てきました。
スイカ君
どうしても、画像が奇麗に撮れなくて、なんとかスイカ君を・・・。

あずきちん
スイカ君の妹になるのかな?あずきちゃんです。本当にお転婆さん!

そして、今、8匹の子ニャンにお乳をお世話してる、あきちゃん。
あきちゃん
お乳しっかり出さなきゃならないから、いっぱいご飯をおねだりしてました。
もう少しの間、頑張れ~~あきちゃん!

そして、大ママ?こと、ぷーちゃん。
あきちゃん、スイカ君、あずきちゃんのママです。
ママのぷーちゃん
ずいぶん、昔だけど、うちのランチと同じショーに出てたんだよね~(笑)ほぼ同世代ママです。

コンデジの安いのでは子猫の動きには対応できましぇーん(笑)
しかし、しっかり、私の眼には焼きついてますよ!

で、「猫にごはん」さんちでは、今、このスイカ君をはじめ、子猫のオ-ナ-様を募集中です。コチラ・・・http://www012.upp.so-net.ne.jp/Brouillard/newpage1.htm
可愛い画像と子猫の紹介がありますので、ぜひ、見てくださいね。
そして、うめちゃん、本当にありがとうございました。

バタバタとお邪魔して、まったりおしゃべりでありがとうございました~。
他にも、卒業会員さんちへいろいろ回りたかったのですが、
日帰りだったので、本当に時間なくてすみません!
またの機会に~~~♪
しかし、やはり老体には連続は、きついっすね(笑)

スポンサーサイト

Comments

No title

今、スゴイ出産ラッシュですよねぇ。
カラーもよりどりみどり。みたいな(笑)
あぁ、ウチもまた欲しくなる~(汗)

はなびちゃんとあくびちゃん、ちょっと、ちょっと~、
むっちゃお利口さんじゃないですかぁー!!
そんな、食べてる時に、横にちょこん。だなんて、
すごすぎるぅー!!
ロッソは、台の上、上がって何かもらおうって必死ですよ(悲)
  • 2010.10.19 01:23/
  • チャオママ URL/
  • 編集

No title

チャオママさんへ
いや~~飼い主が変わると猫の性格もきっと変わるんですね。
うちじゃあ、上りたい放題でしたモン!
本当に、良くして頂いてて、感謝感激です。
  • 2010.10.20 08:51/
  • かねこ 仕事中 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

