スポンサーサイト


大人アビの旅立ち★それぞれ

先日里親募集させていただいていた10ヶ月の女の子アビ・・・・
昨日、新しおうちに旅立って行きました。

これは、もともとの先住アビの「歩夢」君。
来月2歳になる・・・うちのナルト×ディナーの息子です。

歩夢
何か変なものがきたぞ~~~って、ケイカイモード

歩夢3
テーブルの下ケージを組み立ててる私達を相変わらずケイカイ・・・

歩夢5
でも、本当はとっても人好きで、ベタベタの甘えん坊・・・・。
二匹
さて、ケージ越でのごたいめーん。

歩夢2
おめえーだれじゃ===の威嚇は、しかたありません。

二匹2
でも、興味あるんだよね。
歩夢君にとっては、初のギャル(?)との御対面!!

三匹
そんな時、2匹の空気に別な流れが・・・・・・
オジャマシマ~ス
お邪魔しまーっす・・・って、お隣のおうちの猫ちゃんが挨拶に来ました。
不思議・・・歩夢君はもう慣れているようでしたが・・・
アビの女の子も威嚇せず・・・・興味津津・・・・
これで流れが変わりました。

南
ケージから自分で出ていくと、室内の探検が始まり、1時間もするとすっかりくつろぎ・・・
南2
パパにもこの通り~~~
甘えん坊になってました。

歩夢君はまだちょっとシャーと言ってましたが、手は出ず・・・・
結局、持ってきたケージも持ち帰りました。
大丈夫そう・・・時間の問題ですね。
パパ、歩夢君、これから南ちゃんをよろしくね~~~~!!!



さて、その前の週は、別な大人ニャンコの新しい里親さんへのお渡しでした。
DSC_4570.jpg

桜子です。やはり、どうしてもお嬢と合わなくて・・・・どちらかをケージに
入れておかなければならない状況でした。
やはり、1匹で育てていただくのが桜子のためと思い・・・・
探していましたら・・・
茨木のT様御夫婦に決まりました。
DSC_4568.jpg
昨日も、近況報告をいただきましたが・・・・
人のそばが好きなようで、リビングの人間のソファアをメインにくつろいでるようです
ベッド等も、改めて購入して下さったようで、そこでも寛いでるようです。
もう、半分うちの子のになりかかっていたので、
さみしかったのですが・・・・こういうお話をいただくと
桜子のためにも本当に良かったなあ~~~って思います。
T様、これからも、よろしくお願いいたします。


さて、お嬢は・・・・今度は標的を潤にしたようです。(笑)
お嬢は、姪っ子が嫌いなのかあ~~~??
追っかけてます・・・(笑)
お嬢は、遊びたいのかなあ・・・・後は、お嬢の見た目が恐いのかなあ?!3本足での走りは
ちょっと雰囲気違うので・・・・(笑)

その追っかけっこをしらーっと見てる、ランチ、小町ヤムチャ達・・・・。
どうゆう認識なんでしょうね・・・??

スポンサーサイト

Comments

No title

南ちゃん、決まるの早かったですねぇ。
美人ちゃんでしたしね。
歩夢くんの所に行ったのですね。
いんすうぶんかいファミリーの絆強いですね(^_-)

そして、桜子ちゃんもとうとう旅立ってしまいましたか。
でも、1にゃんで、甘えられる方が、桜子ちゃんにはいいのかもしれませんし、
いい里親さんが見つかって、ヨカッタですね。
皆幸せにな~れ(*^^)v
  • 2010.10.24 23:59/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

チャオママさんへ
本当に、良いご縁がありました。
縁はタイミングと運と・・・・あ、一緒のことですね。
でも、周りにいい方が多くて、本当にうれしい限りです。

チャオママさんも、いいご縁があってチャオ&ロッソ君と会えたじゃないですか!!!
良かったヨカッタ!!
  • 2010.10.26 17:21/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

