

うちの猫の事情★男の子編

来週、久々のキャットショーに出陳予定の末っ子スウ。
かなりおっさん化してきました。
すう

おちり
パンツマンで自由にするのですが、女の子のお尻ばかり追っかけてました。
まあ、1歳3カ月、お年頃だもんね~~

スウ

スウ2
ちょっと、大人な雰囲気!!って思うのは、私だけ??

DSC_2770.jpg
げへへ・・・・愛くるしいスウです。
(ちゅうても、フレーメンの顔なんですけどね(笑))
久々なんで、ショーは嫌がるかなあ・・・・・・涙


そして、もう一人の甘えん坊!
DSC_2763.jpg
1歳5カ月になった右京です。
相変わらず、抱っこ好き~~~~~
そして、ますます燃える赤になってきています!私は一番きれいだと思います、ね、右京!(オヤバカ)

DSC_2793.jpg

な、おやっさん化してます。でも、一番従順な子です。
それが、潤に受け告げれてますね。



で、王子さま!
IMG_2370.jpg
ナルト王子!今回は、パンツ2つしかなかったので、申し訳ないけどケ-ジインで!

IMG_2346.jpg
ぶ~~~~っ!!って怒らないの!!(笑)
でも、やっぱり優等生なナルト。
ナルト殿

この後、出て遊ぼうね~~~。



〆は、やはり・・・・・通称「おっちゃん」
ヤム
ヤムチャです。
もう、メタボ街道まっしぐら・・・・・
一度、ダイエットしたんですが、リバウンド状態です。
やむちゃ

抱き枕状態で、気持ちいいんですよね。
いいんです。これがヤムチャなので・・・・・きっと、細くなってかっこよくなっても
彼にとっては、幸せではないかも(笑)
おっちゃんヤムチャでいいんですよね。



Comments

No title

みんにゃ、おっちゃんじゃないです。
プリチィですe-349

生スウちゃんとの再会、楽しみにしてます。

テーオはやっぱりナルトパパに似てる~i-185
で 驚いたことにカブはヤムちゃんに
顔もシルエットも似てるe-454

ヤムちゃんは何キロですか?
  • 2010.11.01 22:21/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

シャンプゥさんへ
ヤムチャは、5キロくらいです。なので、カブ君の5.ちょいは、かなり大きいかも??
その上、まだ1歳だもんね。フフフ、でも、画像で見る限りヤムチャほどではないですよね。

生スウも昨年末に会って以来じゃないですか?あの時はまだお子ちゃまスウでしたし、右京もお子ちゃま・・・・その娘がもう4カ月ですもんね。
いっぱい触ってください。

上の記事で来週と書きましたが、今週末ですよね。
天気大丈夫そうですね。
  • 2010.11.02 08:59/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

No title

いっや~。
相変わらず、愛しい男性陣ですねぇv-10
スゥちゃん、相変わらず男前で。。。
ロッソもスゥちゃんみたいに、黒目大きくなるかなぁ…

ナルトくんもお顔まるーくて相変わらずアタシの好きなタイプやしぃ。

シャンプゥさんいいなぁ。会えるんだぁ。
楽しんで下さいねぇv-222
  • 2010.11.02 13:32/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

チャオママさんへ
え~!!チャオママさんも名古屋駅までいらしてくださいよ~と言いたいのですが、ちょっと距離ありますもんね。

ナルト意外に隠れFAN(?)多くて、ビックリです。
私が、怠けてたので、ショーも2回しか出してあげれなくて、もうちょっと頑張れた子だったので、申し訳ない!!でも、
本当にいい子です。いや、基本男の子はいい性格の子が多いです(笑)今回載せてないマーブル(ロシアン)も本当に甘えん坊ですもん。

  • 2010.11.02 15:14/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

こんばんは♪

お元気そうでなにより♪
先日ネコこたつを購入しまして、寅荒のお遊びスポットが増えました~~^o^
スゥちゃんと右京くん、すっかりオトナになりましたね。
レッドが濃いと言えば、うちの荒ぽんも濃い色になって体つきがパパのヤムチャソックリです~~^^
うちではダンディーあらぽんと呼んでいます♪
ナルトくん。。。なつかしいです!
そちらにオジャマした時に、ボクちゃんです~~と寄り付きまくられたのがとても印象的で とてもイイコちゃんですね^o^
最後にうちの寅ですが、あらぽんと取っ組み合いをしていつも首にハゲを作っています。。。
今も3つもあるんですよ!女の子なのに^^;
見ていないところでふたり遊びするのかな?止められませんヮ!
  • 2010.11.03 23:07/
  • たっくん URL/
  • 編集

No title

たっくんさんへ
たっくんさんにとっては、ナルトはまだお子ちゃまでしたもんね。
いや~~ランチっこは、女が強いですよ。
うちでも、相変わらず、ランチは女王君臨し続けています。ヤムチャおじさんは、ランチの第一子分のような扱いです。笑
  • 2010.11.08 08:56/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

