

産まれました~~~と言っても?!★

11月2日に、女の子が産まれました。
・・・
2010110214280002.jpg

といっても、私のお腹からではありませ~ん。
うちの弟夫婦に待望の女の子、
つまり私の姪っ子が産まれたのです。

2010110214340002.jpg
予定日より半月早くて・・・・わたしも、ひやひやしましたが・・・
2050gと小さめですが、
破水から1時間で、ぽーんと安産だったようです!

201011031834000.jpg
「千紗」と命名されました。

本当におめでとう~~~姉も嬉しいよ~~~

まだ小さいので、保育器らしいですが、全然元気だそうです。
早く退院して、抱っこさせてね!

潤の定位置

でも、2050gって、この潤とほぼ一緒!!
う~ん、小さいかも?!

生命力はすごいですね。カンド~~~です。


Comments

おめでと~っっ!!

良かったねー!v-20
安産で何よりでした。
人間も動物も、赤ちゃんって本当に可愛いね。
見ているだけで、ほっこりしちゃいますv-22
癒されました~。

  • 2010.11.05 08:07/
  • みやびっち URL/
  • 編集

No title

おめでとうございまーすe-405
ホント可愛いらしいe-266
これから楽しみですねe-343
  • 2010.11.05 10:49/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

おめでとう!

千紗ちゃんお誕生おめでとう!
目元・口元・お顔の輪郭がおばチャン似だね。
きっとベッピンさんになるよv-254

No title

おっ。人間の赤ちゃんですねぇ!!
おめでとうございまーす。
無事でなによりですね。

ホンマ、人間もネコさんも赤ちゃんっていいですねぇ。
あっちゅう間に大きくなるしね。たくさーん、写真撮りたいですねぇ。
  • 2010.11.06 00:59/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

みやびっちさん、シャンプゥさん、KEIKOさん、チャオママさん
他にも、メールくださった皆様
ありがとうございます~~!
私の事じゃないのですが、本当に感動しています。
まだ今月いっぱいは、保育器ですが、無事に成長してくれることを祈るばかりです。
  • 2010.11.08 09:03/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

