

週末の出来事★AJCキャットショーほか

まずは週末、ショー会場でいきなり電話が鳴って、結婚当時からいろいろお世話になった
相方のいとこが若くして亡くなったとの連絡をもらい・・・・(癌でした)
まだ、お子さんも高校を卒業したばかりで・・・・・
なんと声をかけて良いか・・・本当に、生と死を身近で感じる今日この頃でした。
のんちゃん・・ご冥福をお祈りします。



さて、話かわって、ショーの方ですが、2回に分けようと思います。
まずは、スウのお供で連れて行った潤!!

ビックリ

ふふふ

今回は、アメリカから、ロバート夫妻がジャッジとしてこられ、
まずは、Jeffrey.R.ジャッジのこの表情!!

久々に動画をアップします~~


奥様のHeather.R.ジャッジも、同じく楽しく遊んでいただきました。
奥様は、かすりの羽尾で日本を意識してくださってました。


「ハッピー!アビシニアン!」と楽しかったよ~何度も言っていただき、
これが一番、嬉しかったです!!

その上、ベストキツンもいただけたり・・・(笑)

潤と長田ジャッジ

面白い子だね~~と言って頂けたのと、潤自身がまったく動じず、
楽しんでいたようで(ちゅうか、落ち着きがないのですが・・・(笑))
安心しました!!!


そして、なんと、シャンプゥさんと、猫隊長さんが遊びにいらしゃいました!!
シャンぷぅさん

潤とパチリ!!
猫隊長
猫隊長さんに何されても、なすがままの潤!

スウとは、約1年ぶりの再会でしたし・・・
私に、お土産もいただき、本当に、ありがとうございます。
次の記事に続く・・・・・(笑)


Comments

No title

キャットショー、お疲れ様でした。
そして色々ありがとうございましたe-466
母娘共々、スウちゃん、潤ちゃんにメロメロでしたe-349
元気いっぱいの潤ちゃんと
落ち着いてるスウちゃんが対照的で面白かったです。
  • 2010.11.08 11:06/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

ロバート夫妻の笑顔がいいですねぇ~。
ネコがスキーーーって感じv-238

潤ちゃん、やりますねぇ。
スゥちゃんの次は潤ちゃんショー頑張れるんじゃないですか??
しばらくは、スゥちゃんと一緒に行っちゃう?

シャンプゥさん、猫隊長さんも楽しんでいかれた事でしょう。
なんだか、ロッソ迎えに行った時を思い出します。
お疲れ様でした~!!
  • 2010.11.08 11:22/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

二日間お疲れ様でした。
お土産までいただいてしまって…e-330
本当にありがとうございました!
スゥちゃんと潤ちゃんも頑張りましたね~
審査台でじゃらしに反応してぐるぐる回る潤ちゃん、
とっても可愛かったですよ。
ショー、楽しんでましたね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
  • 2010.11.09 19:44/
  • Hummingママ URL
  • 編集

No title

シャンプゥさんへ
いや~~、本当にこちらこそ、ありがとうございます。
本当に、2匹とも、喜んでおりました。潤は、連れて帰ってもらった方が・・・思うくらい、
なついておりましたね~~~(笑)

チャオママさんへ
いや~~スウは、引退です。
まあ、今回も近場だったのでお付き合いってのもありましたが・・・(笑)

潤はね~~、ショーだけなら、楽しめる子なんですが
車が大騒ぎで・・・(笑)
あれ?ロッソ君は、関西とか出ないんですか~~??


Hummingママさんへ
いえいえ、いつもいつもありがとうございます。
ブログにも、スウも潤も載せていただけて、
感激でございます~~
次は、6月・・・・潤が大人ニャンコになってるかな?
それとも、ほかの子かな~~~苦笑
  • 2010.11.15 22:43/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

