

ミニピンの里親さん募集中★動画あり!

実は、1週間前から帰省しているミニピンのビート君ですが、
新しい飼い主さんを募集しています。
前の飼い主さんのご家族の方が亡くなって、以前の通り生活するのが難しくなったとのことです。
やむなく、探すことになりました・・・・・・。
ビート君の動画見てください。


2007年7月17日生まれ・・・ブラックタン オス(去勢済み) です。

?できれば室内飼いが希望です。(寒さや暑さには、すごく強いわけではありません。弱すぎることもないのですが・・)

?多頭飼いや、猫とは今の里帰り中は問題なく過ごしています。人間も、好きなようです。

?今まで両親含め、噛んだりは一切しません。現状、無駄吠えも、ほとんどしていません。
(画像のレッドのミニピン・グリコがお母さんです。)
cbi-to.jpg
正直、小さいミニピンではなく、デカピンもどきですが・・・6キロ位です。
とにかくかわいい子で、やんちゃ君です。
ボールも「取って来い」ができます。(グリコは、できませ~ん・・・苦笑)
たぶん、飼い主さんには、精一杯の愛情を向けてくれる子です。
bi-to.jpg
気にしていただける方は、下のメールにご住所、お名前、お電話番号をまずは、お知らせください。
折り返し、ご連絡します。
(手渡しのできる方が希望なので・・・遠方の方は、申し訳ありません。)
決まりましたら、いつでもお渡し可能です。

こちらは、岐阜県揖斐郡です。(岐阜市と大垣市の中間くらい。名古屋から車で1時間強です。)
PCメール: insuu-bunkai@y5.dion.ne.jp
携帯メール: mimikaneco@docomo.ne.jp

家族に、迎えてくださる方・・・お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

こんにちわ。
ビート君、かわいがってくれる飼い主さんが見つかるといいですね。
ミリとは兄弟なのでとても心配です。
力になれず申し訳ありませんが…
  • 2008.10.22 11:08/
  • みりまま URL
  • 編集

みりままさんへ
コメントありがとうございます~~
いえいえ、みりままさんのご使命は、ミリ嬢と共に暮らしていただくことです。それだけで、充分です。ありがとうございます・・。
でも、夜泣き治ってよかったです。甘えん坊も良し悪しですよね。
  • 2008.10.22 20:05/
  • かねこみみ URL
  • 編集

新しい家族が早く見つかるといいですね!
シャープなお顔でステキなワンちゃんですよね~
  • 2008.10.22 21:29/
  • モモママ URL
  • 編集

モモママさんへ
気にして下さって、ありがとうございます。
実は、おうちへ戻ることになりました。
やはり、ご家族が忘れられないとのこと・・・。
それが、この子にとって、一番なんでしょうね!!
  • 2008.10.23 00:06/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

