スポンサーサイト


その後の潤子は★

スウは、いろいろご心配をおかけしましたが、あの時の低体温が夢だったかなあ~って
位、元気満々です。


さてさて、もう1匹のキャットショ-でハッスル(?)したであろう
潤ですが・・・・・
(潤は、6月生まれの子で、「潤子」なんです(笑))
シャンプゥさんから素敵な当日の写真を沢山いただきました。
その中でいくつか・・・・
沢山、ありすぎて、逆に選べなかったです(笑)
必死な潤

おもちゃに必死の潤。全然周りの人間&猫はお構いなしでしたね。


服部ジャッジ

体はいまいち伸びてませんが、シッポはぴ-んできました!!

潤と

・・・・・お恥ずかしいのですが、ベストを頂けた記念に(笑)
寒いと思ったので、着込んで牙一族のような格好で行ってしまいました。
暑かった~~(笑)

潤子

おっ真面目な顔もできるんじゃん?!
シャンプゥさんだったから、こんな可愛い(オヤバカ?)顔してるんだね!?


潤は、初お出かけ後も、元気満々。

トイレ(しっこ)も、後、1か所さえクリアできれば、かなり改善できてきました。
潤子の定位置

潤は、まだ、このゴミ箱のフタの上でおしっこしちゃうんですよ。
ですので、トイレシ-ツを貼ってるのですが(笑)
ちなみに、猫砂よりシ-ツの方が好きみたいです。
かといって、トイレシ-ツなくても、この蓋の上でだけは、おしっこしちゃうんですね。
う-んなぜだろう?!見晴らしいいから?邪魔されないから?

スウの時といい、彼らの言葉が分かれば原因究明できること
沢山あるんでしょうね~~~
でも、逆にできちゃうと、こっちが傷ついちゃうこともあるかも(笑)

スポンサーサイト

Comments

No title

牙一族ってな~~んだろう?
ネットで調べましたよ。
ははは!北斗の拳ですか?

潤ちゃんは ホントに愛らしかったe-349
物怖じしなくて元気はつらつでしたね。
また会いたいなぁe-257
  • 2010.11.16 22:28/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

潤ちゃんって・・・潤子だったんですか!?
し、知らなかった・・・(笑)
しかし、潤子ちゃんは美人さんですねぇ~v-238
スウちゃんも元気になったようで、一安心です♪

No title

シャンプゥさんへ
牙一族って、北斗の拳しか使わないのかなあ(笑)
てっきり、世間一般で使ってるのかと思ってました。
野獣のような服装ですね(笑)
潤には、またぜひ、あってください。(あ、潤に限らず(笑))


aoimamaさんへ
いやいや、ルリちゃんやモモちゃんの大人の魅力には負けてしまいますわ(笑)
潤は、サルです。
動きもサルです。
そして、オチリ臭いです~~~。(笑)

臭くない子もいるんですが、肛門のうか?体質か?
一番は、きっと酵素のせいかな??
りょう君もくちゃいんですよね(笑)
  • 2010.11.18 13:06/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

