

名古屋におでかけしました★

今日は、久々に、お互いに休みだったので、天気もいいし・・・
相方のたっての願いで、久々に名古屋の大須商店街に行ってきました。
IMG_0256.jpg
浅草の雷門ほど有名ではありませんが・・・・(笑)
大須観音
ついでに、大須観音にもお参りして・・・きました。
猫ちゃん達と、ワンコと人間のこれからの健康のために・・・(笑)

その後、徒歩で矢場町まで・・・・
名古屋パルコで可愛い猫展を見ました。もちろん無料(笑)
IMG_0263.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0261_20101121214942.jpg

IMG_0262_20101121214942.jpg
まこちゃんのごぶさた展でした。

うちも、帰って、猫写真を改めて撮ろうとしましたが・・・・
天敵2匹くらいしか・・・(笑)
極悪顔
極悪顔のお嬢、不敵な笑みを浮かべているように見えますね
・・・潤、一応、おびえています(笑)
お嬢と潤
でも、毛は逆立ったり、傷つくような喧嘩ではないんですよ。
声だけ・本当に、声だけ・・・苦笑
潤子
大げさに悲鳴を上げる潤・・・・
人間の気を引こうとしてるのでしょうか(笑)

ちなみその後は、こんな姿も・・・。
お嬢と

お嬢
甘えん坊なお嬢・・・。
潤とお嬢
「さっきは、ごめんね・・・」な~んて言ってるのかなあ?!
不思議な天敵同士です。(笑)


Comments

No title

今日名古屋行きました~。
パルコで猫の写真展やっていたんですねぇ。行けばよかったーe-244

お嬢さんは写真で見るとテーオと似てますねe-51
甘えん坊なところも…e-465
潤子ちゃんと仲良しそうに見えるのになぁ
  • 2010.11.22 19:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

シャンプゥさんへ
パルコといっても、東館への連絡通路で数枚の写真が貼ってあっただけです(笑)
後、ここですみません。
月末、検査は必要ないと思いますよ。「大丈夫なので、いいです」って伝えれば・・・・・。
うちも、しばらくはしません。元気満々ですもん!(笑)!
  • 2010.11.24 08:58/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

