

久しぶりに虹を見ました★

虹
先週のある朝、通勤の車から虹が見えました。無理やりパチリ!
本当に、虹を見るなんて久しぶりです。
どこに繋がってるのかなあ~~~~~

さて、卒業会員様の画像が溜まっています(笑)
どんと載せます!!
先ず、12月1日に2歳を迎えた、アスラン君!!
アスラン君

アスラン
かわいい~~~BOYになって、ママさんを虜にしているようです。
パパさんには厳しい?!笑

そして、同じく、2歳になったおなじみ、タイガ君とゆず君の兄弟。
Dec 1 2010 2

ちなみにタイガ君1人で・・・
Dec 1 2010 Taiga

そして、ゆず君アップ!!
Dec 1 2010 Yuzu

かわいいし、りりしくなってます。ママさんも、お仕事忙しいでしょうけど
がんばってね~~~。


これは、右がディナーっこで、先月2歳になったりく君、左は娘のみうちゃん。
すごい子煩悩なパパになってるそうです。
りくみう
「パパ好き~~」ってみうちゃんもずっと一緒みたいです。かわいいですね!!!




さて、さて、親子といえば・・・・またまたこの親子!!
問題の母娘です。

ほぼ一緒

潤も明日で6ヶ月目・・・・・体重も、2.25キロになりました。
見た目は、ママとほぼ一緒かな?
でも、まだまだお子ちゃまです。
今週末、初の関東遠征?!潤子は、耐えられるでしょうか(笑)
これが終わると、また来年3月頃まで、引きこもり生活になりそうです~~笑

今年は、大雪になったらどうしよう~~って、今からビクビクです。
5年前の時は、うち、埋もれてましたから・・・・・涙



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

