

自然災害の脅威★不安!?

何人かの友人知人には、メール送りましたが、なかなか携帯も観れない状況でも
あるようですね。
ネットのほうが確認できるようですね。

仙台のわさびちゃんのママさんとは連絡取れましたが、自宅でのわさびちゃん状況は
不明で・・・・もうママと会えたかなあ~~
関東の方々も、無事に帰宅できたかな?!

津波のほうが心配ですよね。山口の実家の方も、わずかですが観測されているようで・・・・
すごいパワーなんだなあと実感。

DSC_5392.jpg
「こわいよう~~~~」「でも、この中は安心?」

岐阜も揺れてびっくりしました。
仕事場で、みんなで大騒ぎ!!

さて、その宮城沖の地震とは別に、岐阜(飛騨地域・長野)を震源に、先週から
震度3以下の地震が何度も起こっています。
実は、今日も夕方、岐阜地震も起こってるんですね。
津波の心配はないけど、・・・直下型か、火山性か・・・・・
突然来たら・・・・・
出来る限り、猫達やグリコは守りたいですね。
田舎なので、最悪の場合、外にさえ出れれば!
と思っているのですが・・・・・なんとか生きてくれると思うし・・・。

本当に、ヒトごとじゃないですよね。

九州の熊本(宮崎)の火山噴火被害もまだ落ち着いてないし・・・・
そういえば、今日も岐阜は雪が舞ってたり・・・・・
天変地異なのでしょうか・・・・!!!
もう一回、自分の周りを確認しようと思いました。

そして、少しでもこれ以上被害が拡大しませんように・・・・・・。

DSC_5393.jpg
(ちなみに、小町っ子2匹と、左は潤子なんです・・・・苦笑)


くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

