

震災後の猫たち★

まずは、仙台のランチッ子、わさびちゃん、今週、非難されていた山形からまた仙台へ戻ってこれたそうです。

やはり、避難所は猫が一緒だと受け入れられないそうで、最初は車中泊されていたそうですが、
ガソリンの不足もあり、苦渋の決断で、パパさんの御実家の山形へわさびちゃんは避難。
ママさんも山形と仙台を往復、パパさんは、仙台でずっと頑張ってこられたそうです。
wasa.jpg
wasabi.jpg

やっと、一緒に住めるとのことで、安心しました。・・・・でも、かなりストレスにはなってるようで、

神経質になってしまってるようです。頑張れ・・・・涙
(でも、ランチそっくり・・・(笑))

さて、先月29日は、小町っ子の2歳のB.D.でした。
★一番、震災地に近い、茨城の元桜子ことMIAちゃんは、すっかり地震探知機になってるようで、余震が来る前に反応してるようです。その行動を見て、飼い主さんも心の準備できるって・・・苦笑


★東京のネルソンちゃんは、すでに余震では動じなくなってきてるようで・・・・。こういったとき、図太い性格は、良いですね。安心しました。画像も頂きました。
ネルソン


★滋賀のそら君とリアン君も、甘えん坊に磨きがかかってるそうで、男の子はやはりマザコンですね?!(笑)

でも、みんな、元気に2歳を迎えることができて良かった~~~。


また、ランチッ子のオホモ兄弟(ごめんなさい)の、タイガ&ゆず君も元気にしてる画像を頂きました。
でも、やはり、揺れには敏感になってるようです。
ママさんも、医療関係の方なので、人一倍本当に心痛められていました。
でも、できる限りのことで、乗り越えていきましょうね~~~!!
2011 3 13 Taiga Yuzu3

2011 3 13 Taiga Yuzu2
相変わらず、ラブラブ・・・・・・♪



で、うちのリビング部隊の、小町一家です。
相変わらず、元気元気・・・・。

小町っ子
今、2ヶ月半。
母子
小町と潤子。ほぼ同じ大きさになりました。
母子2
2階の他の皆も、元気満々の日々です・・・・。

被災地の動物たち・・・・なんとか、支援応援していきたいです。


くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

