

動画アップ★アビとMIX子猫ちゃん

動画のみアップします!!

保護子猫ちゃんは、今のところやはり前足が障害出ています。
でも、元気満々なんです。
獣医さんで、骨は折れていないとのことで、
また、指先に刺激を与えると反応するとのことで・・・まだ
可能性はあると思うのですが・・・。難しい・・・・。

義母は、毎日、前足をマッサージしてくれてるようです。
本当に、ありがとう~~~!!
(現在、保護先の相方実家にて・・・)



こちらは、うちのアビ子猫です。

もう、離乳食バクバク・・・でも、ママのお乳は欠かせないのかなあ!(笑)!


昨日からウンチも自力でできるようになっています!



これは、紅一点のレッド女の子・・・「あかり」ちゃんという名前にほぼ決定です。
パパさん・・・もうちょっと待っててくださいね!!





Comments

かわいいなぁ~!!
あかりちゃん。ですか。いいお名前。

待望のレッドちゃんですねぇ。
アタシもついつい喜んじゃいましたよぉ~。
メールしようかとずっと思ってましたぁ。

ホント、潤ちゃんタレ目で目が大きいから、
子供達もお目目大きいですね。
楽しみだなぁ。
  • 2011.06.01 23:04/
  • チャオママ URL
  • 編集

あかりちゃん、かわいいですね。
みんなでママのお乳に吸い付いてて
ほのぼのとした気分になれました☆
やっぱりアビちゃんって、かわいいなぁ。

チャオママさんへ
ありがとうございます。いつも、見に行っていますよ。読み逃げですみません(笑)

レッドちゃん・・・久々でした。4年ぶり?!

あかりちゃんって名前、小学生の女の子がつけてくれたんですよ、なんかぴったり!!




りりららさんへ
ご無沙汰です。りりららさんのブログも実は、毎日見に行っています。
その後、いかがですか??気持ちは落ち着かれましたか??

ぜひ、お仕事お休みなら、明日の名古屋駅前でのキャットショーでも、遊びに来てください。
見学は無料ですから(笑)

猫ちゃん見てると、癒されますよね。
(実は、先週バタバタしていたのは、うちの大人ニャンコが闘病していたんですよ、でも、無事復活しています・・・)
  • 2011.06.03 13:03/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

