

本日は画像のみ★4か月と1カ月

1月12日生まれの小町っ子、珊瑚君です。
すでに2.75キロ(!)えええっ・・てくらいサイズが大きいんですが(笑)
DSC_5794.jpg

最初の首輪が、最初ウサギサイズでしたので、大人用に変えましたが・・・猫用が赤しかなくて・・・
ママさんごめんなさい!
でも、似合ってるよね(笑)
DSC_5792.jpg




女の子の方は、マル子。2.4キロ・・・こちらも大人サイズです。
実は、明日、記念にキャットショーに連れて行きます。
さてさて、どうなるものか・・・・(笑)
DSC_5793.jpg
オーナーさんが決まっていないので(というか、震災で落ち着くまで!と思って募集かけていなかったのですが)
このままうちの子になってしまいそうな・・・・・(笑)



で、今日は、4月末に生まれた、潤子ベビーのうち、男の子を!

まずは、仮名モッチー、もちもちとしたおデブちゃんです。
最初は、ヤンチャというより、おっとりタイプかな?でも、最近は走り回ってます。
DSC_5767.jpg

DSC_5778.jpg


そして、本当のヤンチャ坊主の仮名オマメ!
前回の記事のあかねちゃんには、負けるけど・・・・対抗できるぐらい、
跳ねまわっています。
DSC_5773.jpg

DSC_5753.jpg


ちょうどよい季節ですね。
でも、気温の差が激しいので、人間は風邪をひいてしまいました(笑)

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

