

PCの動きが急に遅くなったのですが・・・&キャットショ-★

4日から、突然、PCの動きが遅くなって・・・・サイトやメールをひとつ開くだけで数分・・・
なぜ?!
重そうな画像削除や、常駐ソフトの停止もしました。
デフラグ(?)もしました。ウイルスチェックもしました・・・・・
う~~~~ん、PCへメール送ってくださってる方、お返事が遅れていますが・・・
すみません。

今年に入って、何度もトラブル続きのPCです。
どうしたものか!?


で、ブログは、仕事場のPC拝借して、昼休みに更新です。(笑)すみません。



4・5日は、名古屋で、AJCのキャットショ-でした。
今回は、チャンピオンシップ(大人猫ちゃん部門)に、10か月のカトリ、
キツン(子猫部門)に4か月の小町っ子マルコです。

シャンプゥさんと
で、まずは、シャンプゥさんが土曜日、遊びに来てくださいました~~~。ありがとう~~~。
マルコとパチリ!!


私もついでに撮ってもらいましたよ(笑)
記念に
記念に!記念に!


で、審査は・・・・特に、2匹とも怖がったりすることなく・・・
安心して見てました。
(ただ、行きのバックの中で、カトリがキャリーにスリスリしすぎちゃって
鼻の頭から血が!!!ごめんね~~~~)

CIMG0586.jpg
でも、ひとまずCHのタイトルは取れたようです。


dc0604125.jpg

CIMG0599.jpg

頑張ったねカトちゃん!!


CIMG0568.jpg
CIMG0614.jpg
マルコも天然モードで、なんとベストキツンを2本ももらえて、ビックリ!!
お疲れ疲れ!!

CIMG0634.jpg
私が、咳しまくりで、まわりの皆さんに迷惑掛けまくりでした。
すみませんです。
また、しばらくは、お休みかな?!

では、動画もいくつか・・・



Comments

こんにちわ。
5日にキャットショー見学しに行きました。
かねこみみさん、いるかな~とか思ったけど、1日ずれてましたね(^_^;)
でも、かわいいアビちゃんもいて、
初キャットショー見学、楽しめました☆

りりららさんへ
間違いです!!私の日付記載間違いだけです!!
5日もしっかりいましたよ!!
5日、いつ頃いらしたんですか??
アビは、うちと、うちのスウ&右京の親元さんちの子だけでしたから、見られたアビは、うちの子だったかも????

ぇぇぇぇもったいない、お話したかったです!!
  • 2011.06.08 15:25/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

えっ!そうなんですか~。
近くのマックスバリュでお昼食べた後だったから、1時すぎ位だったと思います。
で、アビちゃんが200番台で3ニャン並んでキャリーに入ってて、ずっとそのコ達を夫婦で見てましたよ。
真ん中のコがスゴクじゃれて手をキャリーの外に出してたから、スタッフの人に仕切りを作られてて(笑)。
う~ん、私もお話したかったです。色々お礼も言いたかったしなぁ。

お疲れ様でした。
マルちゃん抱っこしたよって
娘に自慢してます(笑)
カトちゃんの鼻は治りましたか?
みみさんの咳は治まりましたか?

写真を送りました。
PCの調子がよくなったら見てください。
  • 2011.06.09 14:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

りりららさんへ
あら、そのうちの女の子1頭がうちのカトリでしたね~~(笑)
入口入って、右側?左側?どちらを見られましたか?
案外、隣に立っていたのかも(笑)



シャンプゥさんへ
前回の、潤子といい、シャンプゥさんに心委ねまくりの小町っ子たちですね(笑)
カトリの鼻はかさぶたになってほぼ治っています!
日曜日の帰りは、もうキャリーバックに入れず、2匹とも車内で自由にさせてました(笑)
意外にその方が大人しかったですよ。

写真見ました!!ありがとうございます。
私も、PC安定しましたら送りますね~~
  • 2011.06.11 10:14/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

そうなんですか~!
アビ一家のコなら、ブログで良く見てるから絶対わかるって自信あったのにな…(^_^;)
私は入って右側で見てましたヨ。
あの元気の良かったコがカトリちゃんだったのかな(*^_^*)

りりららさんへ
もしかして、審査員(ジャッジ)の方は、日本人の方の時ですか?
だったら、多分、真中がカトリでした(笑)
今回珍しくみんなレッドでしたからね~~
私も、遠目だと区別つきにくかったですね~
でも、やっぱり飼い主見つけてくれるので、目線が合って、わかるんですけどね(ふふふ)
  • 2011.06.14 21:10/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

