

お誕生日、レッド特集★

3日、今日は、カトリーヌことカトちゃんの1歳のバースデー。
元気に、立派に成長済み(笑)
ブリーダー様、こんな素敵なカトちゃんを本当にありがとう~~ございます。DSC_6208.jpg

DSC_6203.jpg


画像で、その可愛さは・・・伝わるでしょう~~~!!
童顔カトちゃんですが・・・今年中にママになれないかなあ~~~と密かに計画中!!
DSC_6158.jpg
こんな、目ヂカラも!!(笑)
それにしても、真っ赤なレディです。


でもって、チビっぽく見えて、実は100日目の悪ガキどもと並ぶと、
大きくなってるのが一目瞭然!
DSC_6145.jpg

とても、面倒見が良くて、いいお姉ちゃんしてますよ~~
いや、悪ガキリーダーかな?!
本当に、可愛い、カトちゃん・・・・完全に名前も覚えて、呼べば、すぐ来てくれますから!!


潤子とも、・・・程よく仲良く(?)、最近は、カトの方が強いですけどね・・・。
DSC_6142.jpg




で、5日は、・・・・6歳になる、女王様ランチのバースデーです。
久々の登場なのですが・・これもちょっと前の画像です・・・(笑)

DSC_0359_20110803001536.jpg

「なんか、最近、対応悪くない?!」って言ってそうですが・・・・

ランチが、寝室陣取ってるので・・・1階へ降りてこないんですもん(笑)
彼女は、完全な相方ラブ・・・のようです。
元気でございますよ!!そろそろオカメちゃんに変身も予定しています。

来年は、女王様が交代してるかな?!(笑)


Comments

No title

カトちゃん、ほんとに美しいわぁ。
ただ、カトちゃんっていうと
ドリフのカトちゃんを思い出してしまいます(笑)
でも本名はカトリーヌっていうピッタリな名前だもんね。
呼ぶと来てくれるなんてうらやましい!
ママになるの、楽しみにしてます。

ランチママ、もうすぐ誕生日おめでとう。
ボク、元気だよ(byカブ)


  • 2011.08.03 09:32/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

私、アビちゃんの中でも特にレッドの子が好きなんです!
私もドリフのカトちゃん、思い出しちゃいますよ( ´艸`)
みみさんとこのアビちゃんは、みんな性格が良さそうですね♪育て方がイイのかなぁ。
  • 2011.08.03 12:44/
  • りりララ URL
  • 編集

No title

1歳おめでとうございまーす!
元気に大きくしていただき、ありがとうございます。
しっかし、本当に真っ赤になりましたねぇ。
びっくり。
つぶらの遺伝子が強かったのかなー。
いつまでも甘えん坊で可愛いカトリーヌちゃんで
いてくれますように!!
  • 2011.08.03 22:26/
  • うめちゃん URL/
  • 編集

No title

カトちゃん1歳お誕生日おめでとう!!
元気でお誕生日迎えられてウレシイです。
ホンマにキレイなレッドですねぇ。
ママになるのむっちゃ楽しみですね♪
  • 2011.08.03 23:43/
  • チャオママ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

今日は、ランチママも年をとったよ。もうアラフォーなランチママになりました。

カトちゃんは、性格は、カトチャン、ペッ!的な性格ですよ。(笑)
あ、シャンプゥさん、実物6月に見てますもんね。
  • 2011.08.05 17:30/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

リリララさんへ

わたしも~~~~レッドが実は一番好きなんです!!!!
レッド天国にしたいけど・・・・でも、ルディとかもアビらしくて、アイライン入って、いいんですよね。

育て方は、いいのかどうか・・・・(笑)でも、猫らしさを失わせないのが、いいと聞いていますよ。
猫っ可愛がりしすぎて、人間依存症になると、精神不安になる猫が最近多いようです。
うちは、自由きままに生活させています。雑音も沢山経験させています。そのくらいかな??
  • 2011.08.05 17:33/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

うめちゃんさんへ

いや~本当に、理想的なレディ(?)になってるカトチャンですよ。
いつもいつも、本当にいろいろありがとうございます。
これからも、いろいろ情報交換させてくださいね。
また、メールします!!
  • 2011.08.05 17:36/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

チャオママさんへ

カトちゃんは、ナルトのお嫁様なので・・・・・近いうちに!!!と思っていますが。

チャオママさんにみたいに、かっこいい写真が撮れないので、カトチャン魅力半減してるかもしれませんが・・・・無茶可愛いですよ~~オヤバカ(汗)
  • 2011.08.05 17:39/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

No title

こんにちは。
いちごちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
そしてカトリーヌちゃんおめでとう!
いちごちゃんよりレッド濃い!?
つぶらくん遺伝子がより強そう♪
カトリーヌちゃんの産む仔猫さんみれる日がとっても楽しみです♪

koyajiさんへ

コメントありがとうございます~
カトちゃん兄弟って、童顔ですよね。いちごちゃんも、プリチー王子って感じですもんね。

カトちゃんっ子もし、できたら、いちご伯父ちゃまになるんですよね・・・ぷぷぷ
かわいい伯父ちゃまだわ~。
婆、がんばります!!
これからも、よろしくお願いします!
(いつも、読み逃げしていてすみません!)
  • 2011.08.07 23:23/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

