

そらとユイトとレオ君★

週末、レオ君のお渡しで、そら&ユイト君ちへお邪魔しに行きました。

片道、下の国道で普通に走って、2時間半・・・・ちょっと遠出でしたが、出発後30分で
落ち着いたレオでした。
(最初は、泣き叫んでましたが・・・・)
20110807130704.jpg
大半は、保冷剤のそばで寝てましたが、途中から肩乗り猫のレオ・・・・。特に車酔いもなく、安心しました。

到着後、2匹のお出迎えに、まったく動じないレオ(笑)
CIMG0854.jpg

我が物顔で、そらママさんちを探検していました。

CIMG0858.jpg
そらママさんちから車で30分くらいの京都にお住まいの、
レオママご家族になります。
御嬢さんとお母さんですが、御嬢さんがママとなって、頑張ってくれるそうです!!
これからもよろしくね~~~。



さてさて、久々のご対面、そら君とユイト君。

まずは、そら君(小町の最初のお子ちゃまです)
CIMG0848.jpg
CIMG0847.jpg
フフフ、いつもおばちゃんがお邪魔する時は、べつな猫を連れてる時で、
「だれだよ~~」モード全開。
でも、可愛い~~~~~っ(婆バカ)




そして、ユイト君(昨年生まれた、小町っ子、レオ君のママ潤子と一緒に生まれた子です)

CIMG0850.jpg
CIMG0853.jpg
先月、去勢手術も終えて、元気そうでよかった!!
でも、やはり右京パパの血か!!超ドンくさい、超あまえん坊だそうです(笑)



みんなでまったりティータイムは、ちょっと2匹にケージインしてもらっていました。

CIMG0861.jpg
すごいいい子で、見下ろしてましたよ(笑)


よく似てるけど、ぱっと見て、2匹の区別がついたので・・・・・婆、安心しました!!
なんとなく、面影あるし(笑)





で、おまけの動画です。
持って来いが出来るユイト君、おばちゃんの前で見せてくれました。


お兄ちゃんズが勉強してるところ、お邪魔しちゃって、本当にごめんね!!
でも、とっても可愛がって頂いてるのが、よくわかります~~
本当に、本当にありがとうございます。
また会いに行くね。

そらママさん、これからも、よろしくお願いします。
そして、新レオママさんも、よろしくお願いします~~。




では、もう1つオマケ動画で、旅立つ前のレオ君達です。

 


Comments

No title

レオ君の旅立ちだったんですね。
お疲れ様です!
「もってこい」出来るなんてスゴイ☆
うちのコ達は、「とりにこい」でした…(^_^;)
  • 2011.08.08 17:57/
  • りりララ URL
  • 編集

No title

こちらこそありがとうございましたe-446
楽しかったですゥe-266
ユイトは写真見てもわかると思いますが、顔に甘えん坊が出てますね~。 
でも、そらもとっても甘えん坊で、抱っこすると
顔をうずめて来るんですよe-446
アッ、またネコ自慢が・・・
この間散々自慢したのにすいません(^_^;)

  • 2011.08.09 07:23/
  • そらママ URL/
  • 編集

りりララさんへ

意外に、「もってこい」ができる子って、遺伝ではないのかな・・?
血のつながりがほとんどない子で、できる子が数匹・・・。たまたま、覚えるんでしょうね(笑)

「とってこい」は、お姫様と自覚してるんですよ(笑)
うちも、そういう子います・・・(笑)
  • 2011.08.15 20:46/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

そらママさんへ

お邪魔しました!!
勝手に画像載せてごめんなさい(笑)
でも、本当に、2匹可愛かった~~~。親ばか全然OKです。だって、そら君とユイト君見てレオママも決めてくださったんですもんね!

これからも、よろしくお願いします~。
また遊びに行きますね!!
  • 2011.08.15 20:56/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

