

潤子ファミリーいろいろ★&千紗

潤子ズファミリーの長男レオ君が旅立つ前の画像をアップするのを忘れていました。
やんちゃ坊主がしっかりカメラ目線で、答えてくれてました。
DSC_6217.jpg

DSC_6223.jpg

DSC_6212.jpg

でも、どこに入ってるんだ?!隠れてるつもりなんでしょうね(笑)
そこがまた、かわいーなーっ


で、本日画像のオマメ坊主。
元気玉で困ったもんです。(笑)
DSC_6251.jpg

DSC_6248.jpg
甘えん坊が凄すぎて・・・相変わらず金魚のフン状態で、ず~~~~っとくっついてくれてます。


紅一点のあかりは、今日は、ママとの珍しい2ショットがとれました。
DSC_6239.jpg
潤子・・・なんか横座り?!
この後、普通に座ってました・・・・。
DSC_6245.jpg


ママの愛情・・・かな?
DSC_6242.jpg


でも、そのお返しだあ・・・・
DSC_6234.jpg

ぷぷぷ・・・・



さて、プライベートな話ですが、昨年、未熟児で生まれた姪っ子、千紗も大きくなりました。
先日、私がプレゼントした洋服を着てくれました。
nekochisa.jpg
dokinchisa.jpg
パパとママの趣味と違うから、ごめんよ~~(笑)

さ~て、お盆休みも今日で終わりです。


Comments

こんにちわ

ママの愛情、めちゃくちゃカワイイ♥って思ったら、
おかえし写真…。超笑えました( ´艸`)
オマメちゃんの金魚のフンも、羨ましいなぁ☆

新穂高ロープーウェイ、私も乗ってみたいな。
でも、うちのダンナさん、高所恐怖症なんで無理かな(~_~;)
  • 2011.08.17 13:10/
  • りりララ URL
  • 編集

りりララさんへ

いつも、ありがとうございます!
どうも、いつも潤子はこんなことされてます(笑)
おばアの小町は、闘争心旺盛なのに・・・潤子は、なんか我関せずタイプみたい(笑)
オマメは、マジに、うっとうしいくらいです。まあ、そこが可愛いんですよね。

新穂高は、わたしでも大丈夫だったので!!私、歩道橋も怖いタチです。
紅葉の時が、お勧めらしいですよ!!是非!
りりララさんちからでも、うちと変わらないくらいかな??
ちなみに、翌日は、MOZO行ってました(笑)
  • 2011.08.19 12:51/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

