

潤子ズベビーの旅立ちでした★

週末は、急激に寒くて・・・・・うちは、グリコが体調崩して、病院へ駆け込みました。
あんなに、食いしん坊が、食べなかったんですよ~~~怖い!!

でも、注射1本で、復活!!
急に、寒くなって、獣医へ駆け込む飼い主さん、急増だよって、先生も言われていましたよ。
猫も、ぜひ、様子を見てあげてくださいね。


さてさて、週末はそんな中、潤子ズベビーの紅一点、あかりが貰われて行きました。
パパさんと、あかりの名付け親の小学生のさくらちゃんと・・・・一緒に来てくれました。
(ちなみに、パパさんの職場のお友達のお嬢さんだそうです・・・ですよね??)

さくらちゃんは、まだ、アビシニアンしか知らないそうで・・・・
うちの真っ黒キムチを見て、「これもアビシニアンなの?」って言ってくれました。(苦笑)
そっか~~~、そうだよね、すっかりアビが、さくらちゃんの基準の猫になってるみたいです。(笑)

そんな中、さくらちゃんの一番のお気に入りになったのは、ジャ~ン!!!
DSC_6273.jpg
DSC_6277.jpg


カトちゃんでした!!
カトちゃんは、抱っこ好きなので、お子ちゃまには大人気です。
先々週、見学に来ていただいたS様のお子さんにも、大人気でした!!

で、最後に記念撮影!
あかり
DSC_6280.jpg
すごいイイショット!!って、オヤバカ丸出しですが(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!



余談、あかりが居なくなっても、あまり気にしてなさそうなママでした。
まあ、まだ甘えん坊のオマメが居ますからね(笑)
DSC_6073.jpg

相方は、この日、仕事で、出勤前にめずらしく最後の逢瀬をしてました。
DSC_6272.jpg
DSC_6270.jpg

あかり、嫌がってるし・・・・・・(笑)


くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

