

婆ちゃんと、母ちゃんと、伯母ちゃんと、オイラ★

オイラ、オマメ!!
DSC_6363.jpg
・・・・本当は「豆蔵」って名前らしい・・・(笑)




おいらの今、近辺にいるオンナの子を紹介するよ。

まずは、オイラの婆ちゃん。(小町)
DSC_6356.jpg

ちょっと、太りすぎじゃない?!婆ちゃん!



で、オイラの母ちゃん。(潤子)
DSC_6333.jpg
DSC_6326.jpg

最近、オイラと一緒に悪さばかりしてるよ、大人げないなあ~。



で、オイラの大好きな伯母ちゃん(カトリ)
CIMG0059.jpg
遊んで欲しいのに、最近鬱陶しがられるの!!!


で、オイラは、一人遊びが得意で・・・大ババとジジにいっつも
「静かにしろっ」って怒られるんだ!!!
DSC_6375.jpg
DSC_6378.jpg
DSC_6387.jpg



・・・・・・・な~んて、言われてそうな気がする今日この頃です(笑)
昨夜、粘ってやっと撮影できました!!


Comments

No title

いや~ん。
小町ちゃん、おばあちゃんだなんて、早いよぉ~。
まだまだイケるのにねぇ~(笑)

っていうか、小町ちゃん、マジ太っちゃいました?
どちてどちて?
赤ちゃんいる?って早いかな・・・・・うーん…

大好きなカトちゃんには逃げられてるのかぁ。
でもさ、追いかける方が恋は燃えるものよぉ。
オマメちゃん頑張ってぇ!!
  • 2011.09.07 20:18/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

はい、ご指摘の通り・・・・体系は細身ですが、首周りが・・・ぽてっと(笑)な、まだ、3歳半だからね、婆ちゃんは可愛そうかな(笑)

前回の出産が1月頭だったので、フフフ、ココだけの話、10月下旬に予定しています。
多分、そのせいでしょう~~すごく食べまくってるので(笑)

カトちゃんは、一番年齢が近いからなんでしょうか??
ダイビングされいます。確かに、鬱陶しいんですよ、オマメは!!!今までにないタイプ!!

あのキムチにまで、隙みてダイブするくらいですからね(笑)ネジが1本無いんだと思います。
  • 2011.09.08 11:44/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

No title

おまめちゃん、豆蔵クンって名前だったんだぁ。
知らなかった^^;
最後の写真、変な格好( ´艸`)
なかなかの決定的瞬間ですね♪
  • 2011.09.08 17:07/
  • りりララ URL
  • 編集

りりララさんへ

そうなんです。海●蔵じゃなくて、豆蔵で・・・(笑)
最後の写真、「見てよ~~、こんなこと出来るんだよ~~」って、視線くれながら登っていくのですよ。で、落ちる(笑)
本当、ちょっと、頭が緩い子みたいです。
誰に似たんでしょうか(笑)
  • 2011.09.09 09:14/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

